ご挨拶

10周年ありがとうございます!

f:id:end07love:20190205211828j:plain

本日6月15日でこのサイトは10周年となりました。

振り返ると長いようであっという間の10年のように思えます。

10年の三分の一くらいお休みもしていましたが、ずっと待っててくださった読者様、新たに巡り巡ってきてくれた読者様、一周回って帰ってきた読者様に感謝申し上げます。

10年経ってなにか大きな成長をしたかというと、さほど大きな変化は見られない気も致します💦

しかしサイトを始めて10年、BLを書き初めて10年。

作品に向き合う気持ちはなによりも成長したように思えます。

一つ一つ丁寧に作りたい、届けたい。

いまはそんな気持ちがあります。

昔は勢いで押し切っていたので(笑)

そういう面では成長しているのかな?

 

作品自体ここ数年ですごく増えたかというと、……そうでも、ありません、ね(;゚ロ゚)

それでもはじまりの恋しか代表作がなかった私に新しい作品が生まれた昨今です。

2016年秋から2018年春まで筆折ってお休みしておりました。

2018年はエンジンをあたため、2019年は加速できた年でした。

その中で生まれた「コンビニ」と「My Dear Bear~はじめての恋をしました」は私の新しい一ページだったなと思います。

2020年の今年はちょっとエンジンがかかりきらずなかなかお届けできていない感じがありますが💦

公募という新しいチャレンジをしている最中です。

そのためにサイト用のお話が書けていないのは本当に申し訳ない気持ちなのですが、やはりやれるうちにやっておこう、悔いは残すなの一心です。

今年の前半は続き物ばかりで、新作がほぼゼロなので後半は新作をもうちょっと書きたいです。

でもシリーズものもまだまだ書きたいネタたくさんです。

 

2020年残すところ半分ちょっと!!

最後にはよく頑張ったと言えるくらいでいたいです。

これからも皆さまにたくさんの萌えの提供ができるよう精進して参ります。

どうか11年目のEndless LOVEも引き続きどうぞよろしくお願い致します。