お知らせ

創作BLOGを統合しました

最近までこちらのサイトブログと創作ブログを分けていたのですが。
このたびまとめることにしました。
なかなかサイトが更新しないものの、創作している姿が見えたほうがいいかなと思いまして。

小説更新がないのにイラストアップされるのやだなぁとか思われてたら、とか。
ブログばっか更新してないで小説もっとアップしてよ、とか思われてたら……などなど。

ちょっとネガティブに考えていたんですが💦
イラスト描くのもブログでつらつら語るのも私だし。
ここは自分のサイトでありマイホームなんだからそこまで気にせんでもいいかな!と開き直ることにしました。

このブログの中身はサイト開設当初の携帯サイトでのブログもまとめてあるので、実際昔のブログはつらつら日常を語ってたり、短文投稿してたりと自由ではあったんですよね。

楽しく創作するためにもうちょっと自分を自由にしようと思いまして🥰
ブログも気が向くままに書きますし、お絵描きも気が向いたらしますし。
でも小説も今年に入ってなんだかんだと書いてます。

ただ発表できないだけで😱
公募用にばかり書いているので表に出せずすみません。
過去に公募に出して結果が出た作品もあるんですけど。
時間が経ってしまい、私にこのまま表に出すのをためらう気持ちがあるためお蔵入りしてます。
出す時はもう少し手を加えて出したいです。

お休み中はずっと読書の虫だったためか、以前気にならなかった部分が見えてくるようになり。
自分の書いた作品の粗も気になりだしてしまい😭
現在は6月の公募に合わせて原稿を準備しているので、公募終了作を改稿する時間がとれません。
でも一段落したら表に出したいです。

本当に申し訳ないことに以前ほどのスピードで作品を上げられなくて。
それでもその分、書く作品は丁寧に作っていきたいと思っています。
次公開できるのは6月〆の公募用作品です。

もう一回規約確認してきますが、もしかしたら自サイトに掲載しても大丈夫かも?
もし駄目だったらpixivさんのURL貼りますね!
Web公募なのでこれから書くやつは読んでいただけます(`・ω・´)キリッ

そのためにこれから頑張って書きますので、応援よろしくお願いします!

ちなみに今日はイラストアップしました!
3月に書き上げた公募作の二人。
ちょっと前のブログに載せた攻めさまと受けくんのイラストです。
めっちゃ頑張ったのです。
お気に入りなのです💕

原稿が早く終わったらこれから書く二人のイラストも描きたいなぁ。
pixivさんに投稿するんで表紙付けたいんですよねぇ。
そのためにも週明けからバリバリ執筆せねば!!
明日までに設定まとめ終わらせるぞ~!