公募

手が止まってしまった

調子よく原稿を書いていたのですが、昨日からぴたりと手が止まってしまいました(;゚ロ゚)
半分を過ぎたところであとひと息!と思っていたのですが。
やはりそう簡単にはいきませんよね|ω・`)ショボーン
でも進まない理由はわかっているんです。
二人がすれ違って書いてて楽しいシーンではないからだと思うのです。
やはり二人が揃ってあれやこれや恋してるほうが進むのですよね。
私はどんなお話でもこの現象に必ず悩まされると言っても過言ではない💦
苦手を克服したいんですけどなかなか。
たぶんそういった場面のほうが難しいんですよね。
五月に入り〆切が目に見えるようになってきたので頑張りたいところです。
これを乗り越えれば山場!!!って感じなのでじっくり向き合いたいと思います。