公募

〆切まで30日

早いもので今年半分が終わってしまいましたね💦
7月ですよ。
このあいだ6月だ~!って言ってた気がするんですけど。
月が変わると〆切が目の前に迫った感がありますね。
現在はまだプロットをこねくり回しております。
執筆土日には始めたいなぁと思っているところです。
相も変わらずギリギリなスケジュール。
今回はどこまで煮詰められるでしょうか。
また時間との闘いになりそうです。
今回は過去三回の投稿の反省点を踏まえて少しでもいいものが書けると良いのですが。
印象に残るキャラクター、お話でステップアップしたいですね。
やっぱりちょっと萌えが足りない感じがあるので、きゅんとさせられるシーンを増やしたい。
たまらんわ~!!と思ってもらえるような、お話にのめり込んでもらえるような魅力は持たせたい。
でも頭で考えすぎると柔軟さが欠けそうなので、心のゆとりを持って取り組みたいです。
楽しく書かなければ楽しさも伝わらないと思うので。
よーしまずはプロット完成まで頑張るぞー!!