イラスト

依頼とプレゼント

もう3月も後半になりましたね。

今月は駄目駄目感が半端ないですがお絵描きは二枚しっかりしたの描きましたよ!

お友達の表紙とお友達の誕生日プレゼント。

るしさま著 小説「呼ぶ声が聞こえる」 人と獣のハーフ、ケモミミが描けて満足です。 尻尾まで描きたかったのですが、構図上入らず。 お話は一途な年下攻めと意地っ張りな年上美人受け。

こちらがお友達の小説の表紙イラスト。

前にラフを載っけたやつです。

表紙とか真面目に描くの初めてに近いのでかなり頑張りました。

るしさんの誕生日に描かせていただいたイラスト。 合作BL小説「月光幻想異聞」の緋恋とミルフェン。 刀剣乱舞の堀川くんと兼さん。

そしてこちらはお友達の誕生日に推しを描きました。

二人で書いた小説のキャラクターととうらぶのキャラクター。

賑やかで可愛く出来たなと思ってます!

iPad proでお絵描きを始めてまともに描いたのは四枚なんですけど、ハピバイラストを描いてる途中でペン先が駄目になりました∑(゚д゚)ガーン

ちょっと早いなぁって思いましたね。

ペーパーライクフィルムを貼っているので削れやすいんですけど。

四枚で一個かぁって。

ペン先かなりお高いので筆圧調整したいですね。

お絵描きはバリバリで来たのですが、ただ小説のほうは全然出来ていなくて💦

今月残りでどのくらい書けるかなぁ?って感じです。

ちょっといま充電期間中みたいで体調を整えています。

ゆっくり焦らず頑張っていきたいです。