公募

お尻に火がつきつつも

一月〆切りの公募に向けてプロット作りに勤しんでおります。
じっくりねりねりしてから書き出したいというのもあり、ちょっと時間かかってます。
でも手を抜くとあとで困るのは私なので。
プロットを作りながら世界観をちゃんと理解し、キャラの掘り下げをしたいと思います。

去年からプロットをしっかり作るようになったんですけど。
なにを書くか明確なので執筆時間がかなり短縮されるようになりました。
プロットで時間がかかってるのでとんとんかもしれないんですけど。
それでもやっぱり書くのが楽で効率的になりました✨

元より脳内プロット派だったんですが。
書き出すと頭が整理されて違うなって思います。

原稿完成目標は29日
それまで何回改稿できるか
私の執筆速度にかかっております。
とりあえずプロットと戦う(`・ω・´)キリッ