公募

ビーボーイ創作BL大賞×pixiv/第一次

本日、第一次選考が発表になりました。
新作「遅咲きの番は孤独な獅子の心を甘く溶かす」が残りました!
バンザーイ!!!

今年の新作ですからね。
復活明けの作品なので喜びもひとしおという感じです💕
最終結果は10月下旬ということでまだまだ先なのですが。
賞自体もですね予定で三本ですね。

前回は大賞のほかに優秀賞が数本出ましたが今回はどうなのでしょうね~。
せめて最終候補に残れたらなんて気持ちはありますが、すでに世に出した作品なので。
審査の方々次第でございます。

いやぁ、結果発表とか久しぶりなので嬉しくてテンション上がりますね👍✨
これからも精進して参ります!

現在は7月〆の原稿頑張ってまーす。
昨日初稿が上がりましてね。
今日から完成に向けて加筆修正を頑張ります。

もう真面目な二人でどうなるかと思ったけど。
めっちゃ可愛くてきゅーんとなること数度🥰
お披露目は12月中頃の雑誌発表後になりますけども。
アップした際はどうぞよろしくお願いします。

7月以降の予定はまだ決まっていないんですけど。
10月にですねまだ出したことのない投稿先がありまして。
チャレンジしてみたいなぁとか思ってます。

あと来年(まだ7月なのに🤣)、年明けに長編出せる公募が1月と3月にあるのでそこも目指したいです。
やっぱし長編のほうが書くの楽しいのです。
とりあえずなんやかんや調整しつつ、Webでもアップできる作品も書けたらいいなと思ってます。

10月は冒頭の結果も出ますが、もう一つの公募も結果が出るので。
前も言ったかもだけど、結果次第でWebにアップしますよ~!
こっちも長編ファンタジー!!

さてさて結果やらなんやらが控えていますが
これからもスキルを磨いていい作品を作れるように頑張っていきます!
どうか応援のほどよろしくお願いします♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

第一次選考の結果はこちら