公募

次の目標

今月は予定であればルビー文庫さんの公募用原稿を書いているところだったのですが。
色々と考えるところもあり、2月3月とイラストのご依頼が入ったりしたので見送りました。
ちょっと片手間で長編はやはり書けないなと。
なので次はショコラさんの新人賞を目指します。
来月に入ったら本格的に取り組みます。
去年から投稿を始めたわけですが、昨年は三回しか応募できなかったので今年はもうちょっと頑張りたいですね。

私は体調を崩しやすくて、こけると身動き取れなくなるのがネックです。
いまもちょっと調子が良くなくて、サイト用の原稿が書けていません💦
それと公募も頑張るところですが。
やはり自サイトや投稿サイトにも、私のお話が読みたいと思ってくださる方々がいらっしゃるので。
そちらも頑張りたいところなのです。

上手くバランスをとって執筆していきたいですね!