公募

公募応募&次へGO!

11月から設定やプロットをねりねりして
12月からなんとか書き始めたCharaさん用の原稿
昨夜〆切2分前にデータを送信しました😱

昨年のルビーさんの時でもギリギリにバタバタしたのに
懲りないというか学習しないというか💦
でもなんとか送れたのでデータ不備とかになってないといいなぁ。

去年はわりと早い段階で第一次選考の結果が出たような?
最終選考の結果は6月です!
久しぶりの現代もの長編だったのでドキドキです。
なにげない日常を描く現代ものって意外と難しいんですよね。

わたしは平凡なものより少し突飛なとか非平凡なとか
変わり種が向いている気がします。

次は3月末日〆切のルビー文庫さんの公募です!
今回もファンタジー書きますよ。
前回は「孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる」
死に戻り系で主従ものを書こう!とCharaさんの原稿書きながら考えてました。

まだネタ出しとかキャラクター設定とかはこれからですけど。
少しでも面白いと思ってもらえる作品になったら良いなぁ。
頑張るぞ~!!

あ、2月になったらリンクスさんの結果が出ます。
こちらは初めて出した出版社なのでいつもよりドキドキします✨
2月初旬発売の本誌で発表らしいです。

わりとメンタルは落ち着いているので今年も無理せず頑張っていきたいです。
その代わり緊張とか疲れとかが全部体に出てしまって😱
やばい、歳だなって思いました。

メンタルと体のメンテナンスを怠らないように創作していきたいです。
ちなみに現在はネタ出しと並行してよそ様のキャラを描かせてもらっています。
久しぶりなので楽しいです!!
気に入ってもらえるといいなぁ。

あと今月前半、他所で連載の「遅咲きの番は孤独な獅子の心を甘く溶かす」を読むためにたくさんの方に訪問いただきありがとうございました。
普段一日数十人来てくださればいいほうだったのに前半だけでものすごい訪問いただきまして。
ああ、続きが気になって読者さんがフッ軽になっちゃうような作品を書けたのだなと嬉しくなりました。

これからも皆さまに作品を届けられるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。