公募

プロットと格闘中

まだ半分もできておりません、はい。
ストーリーの大軸はできているのですが。
二人がどうやって時間を重ねていくのか。
どんな風に恋に落ちていくか、の道筋がはっきりと見てないのです💦
こうしてこうなって、そんで付き合ってこんなことがある。
と言うのはわかってるんですけど。
頭の中でざっくりした感じだと、文章を書き出すのもざっくりとしてしまうので、明確にしておく必要があるのです。
そうしないと肝心の部分がふわっと終わってしまうので(;゚ロ゚)
わたし結構ストーリーに力を入れすぎてラブがおろそかになること多いんですよね。
今回はしっかりと丁寧にラブを描きたいところです。

選んだテーマやストーリーは平凡なんですけど。
ちょっとスパイスを利かせようと思っているのでさじ加減も必要だ。
入れすぎるとラブが薄まるからね。
今週中にプロット一稿目を完成させたいところです。
時間はないけど頑張るぞ!
〆切りまで28日!!!