公募

色々実行中

公募がないとブログを書く回数も激減しちゃいますね💦
どれだけ執筆中心の生活だったのだろう。
でもそういう自分嫌いじゃない✨

公募と言えば漫画を練習中なので書いた漫画を、投稿サイトのコンテストにエントリーしたりなんかしてます✨
四コマを20Pにストーリー漫画20Pくらいが目標。
四コマはセリフ打ち出しがほぼ終わりあとは下描き。
ストーリー漫画のほうはこれからネーム作ります。

四コマはコマが決まってたからいいけど、ストーリー漫画は自分でコマ割りするから時間かかりそう。
それプラス背景や人物も四コマ以上に時間かかるだろうから。
完結してなくてもいいみたいなので、とりあえず10月末までに両方合わせて34ページが目標です。
がんばるよ~!

あと同じ投稿サイトでBL大賞があるので。
新作は書けないけどこれから結果が出るショコラさんの公募原稿を改稿して出そうかと考え中。
結果出てない、いまからそんなこと考えてるのか!って感じですけど(笑)
ショコラさんはきっと前回と同じランクか良くても一つ上くらいだろうなと思うので💦
がっつり改稿して新たに出し直そうと。
一応WEB未発表ですし。
なにもしないよりいいかなって。

とりあえずそこは結果発表を待ってから考えます。
来週かな?再来週とかかな?
予想はしててもドキドキしますね。