公募

結果は

8月末にFujossyさまのコンテストで一次選考に通りましたが、二次選考落ちでした!
でもほかの作品や顔ぶれを見たら当然かなって感じで、全然ショックは受けておりません。
またの機会があったら頑張りたいです。

公募はしばらくやめようと思っていましたが、夢は捨てきれないので💦
来年からまた始めようと思います。
まずは恒例のディアプラスさんにまた出そうと思います。
なんだかんだと五回目のチャレンジです。
四回目の結果はこれからですけど、前よりも良いものが書けたら良いな。

公募は漫画もチャレンジしてみました✨
アルファポリスさんの漫画大賞にエントリーしました!
デジタルで初めての漫画と言うことで、かなり拙いんですがなんでもチャレンジは必要(`・ω・´)キリッ
と思いまして(笑)
読者投票がメインなので参加記念になりそうですけど💦

いまはショコラさんの結果発表が伸びたので首を長くして待っているところです。
暦は10月、残すところ今年も3ヶ月となりました。
のんびり亀足で歩いて行こうと思います~!