公募

ショコラさん結果

ようやく結果が出ましたね!
わたしは今回C評価でした。
前回がDだったので一個上がったのでよしとします。
これは改稿して投稿サイトにアップします。

でも実を言うと前回D評価だったのは「おいしい恋が舞い降りる」でした。
こちらも改稿して投稿サイトにアップしたわけなんですが。
エブリスタさんではBLジャンル1位をいただいたり、Fujossyさんでは一次通過したり。
ほかの場所ではわりと頑張った作品でした。
なので場所変われば需要も変わるのだな、と思いました。

もう少し公募は商業向けの流行を追いかける必要がありそうです。
色々勉強しないとなぁ。
次の目標はディアプラスさんなので年末の結果を見てまた考えたいと思います。
まずは改稿頑張るぞ~!