公募

ビーボーイ創作BL大賞×pixiv

ご無沙汰しております~!
いや気づけば今年もあと二ヶ月ちょい。
早いものですね。
今年はほぼ創作活動ができていないのですが、焦らずゆるゆる頑張ります。

そんな中「リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞」の一次選考が発表されまして。
既存作ではありますが二作品残していただけました!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

結果は12月中とのことで、残っても残らなくても楽しみにしております。
だって全然創作していなかったので、不意打ちでもう一次選考だけでもありがたくって○´艸`)

でもでも新作も頑張りたいですねぇ。
ネタは固まっていて展開やラストまで決まっているんですけど。
もっと深い部分というか、ここは書き逃してはならん!!というところをまだ詰めている最中。
年内には書き始めたいですねぇ。

今年中に公募に出したかったけれど。
焦って急いで書きたくないので、年明けの公募に出せたらいいなぁなんて、考えを改めているところです。
去年からずーーーーーっとインプットしまくりなので、自分の中で刺さるお話、読んでいて気持ちいい文章、というのをすごく感じるようになってきました。
お話は面白いけど、なんか読後感、薄っぺらい感じがするなぁとか。
面白いあらすじで興味あるけど、これは読み続けられん、みたいのが出てきて。

自分の中でもよく振り返るようになってきました。
自分でも気づかぬうちにそんな作品になっていそうで。
どんな作品に心惹かれるか、心に残るか。
そういう部分がすごく気になるようになったなぁって。

もちろんBLはラブが重要で、萌えてなんぼ悶えてなんぼ!!!って感じなんですけど。
読んでいる人が主人公たちの幸せを願ってくれるようなお話が書きたいなぁってしみじみ思います。
以前のようにバリバリと行きませんが、いまは自問自答しながら色々考えておりますので、この先も目に留めていただける作品を届けていけたらなぁと思っております。

ゆる~っと頑張るぞ♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪