つぶやき

来年もよろしくお願いします

今年も残りわずかとなりました。

一年は早いものであっという間でした。

去年はスランプ明けで細々と再開しましたがあまりにも書けていなかったので今年は頑張りたいと思っていました。

その甲斐あって今年は2.5倍の執筆ができました。

去年が書けてなさ過ぎってのもあるのですが(笑)

頑張れた一年だったなぁと思える年でした。

新しいお話も書けました。

コンビニは新作としても作品としてもたくさん読んでいただけました。

スピンオフのマイベアも久しぶりの長編連載でしたが書き切れたことがとても嬉しかったです。

とは言え、結構へたれて書けていないときも多かったので来年は今年よりも一歩前進した年になればいいなと思っております。

今年の更新はおいしい恋が舞い降りるで最後となります。

年明けはおそらくお正月SSなんか書きそうですね。

来年は色々とチャレンジの年にもしたいと思っております。

公募に出してみたり、Kindleで出版してみたり、やってみたいことはあれこれです。

そうなるとサイトのほうが更新が少なくなってしまうと思うのでそれだけはいまからご理解いただけたら嬉しいです。

年明けもすぐに作品は持ってこられないと思うのでお時間いただきますがお待ちいただけたらと思います。

とりあえずフルスロットルでこけない程度に頑張って行こうと思います。

来年も引き続きEndless LOVEをどうぞよろしくお願いします。