創作ごと

明けましておめでとうございます

いやー気づいたら年が明けちゃったって言うはじまりでした。

書き納めをするために12ヶ月シリーズの和臣と鷹志を久しぶりに書いて、そのあと時間があったので描き納めもしようとお絵描きを始めたんです。

そしたら最後の最後で操作ミスして統合保存したデータを開こうとして、間違って本データを閉じてしまうと言う痛いことをしてしまいました💦

ほぼほぼできてはいたんですけどもう直すにも直せず、だいぶショックでした。

でも可愛いメガネっ子が描けましたよ。

わりと気に入ってます。

今回は大晦日で久しぶりのキャラを書いたので正月も番外編にしようと、マイベアの二人に再登場していただきました。

久しぶりに光喜と小津を書けてとっても楽しかったです。

相変わらずのいちゃいちゃっぷり💕

番外編SSを書くのが思った以上に気分が上がったのでほかのキャラのその後なんかまた書けたりしたらいいなぁとか思っちゃいました。

さてさて新年明けましてスケジュールはこれから年末からストップしている公募用の原稿を書きます。

それを仕上げたら投稿サイトさんで開催される小説大賞の原稿を書きます。

先の原稿は公開できないのですが、投稿サイトさんのほうはWeb公開大丈夫なのででき次第こちらでアップさせていただきます。

そのあとは去年から繰り越しになってる短編を書ききります。

その後にまた公募などの原稿が入ってきて、その様子を見ながら長編連載をしたいなと考えています。

10周年になる前に長編をスタートできたらいいなぁとか思っていますが、どうなるかは私の頑張り次第。

どうか応援していただけたら嬉しいです。

いいね拍手とかいくらでもバンバン押してやってください。

ありがたい、嬉しいの気持ちしかありません!!

いつでも反応には飢えております(笑)

今年も頑張ってたくさんのお話を書き上げられたらいいなと思っています。

2020年もどうぞよろしくお願いします✨