小説ビューランキング設置

お知らせ

今日は業務報告だけ!
PCのHOMEページ&小説ページ、スマホのスライドバーなどにいま読まれてるページを表示しました。
まだプラグインを設置したばかりなため、最近の情報しかありません。
とりあえずなにが読まれてるのかなぁの指針になればと思い&わたしもいまなにが読まれてるのわかってなかったので💦

本文ページと小説トップページへのリンクが表示されているはずです。
PCはビジュアルスライダーがあったりで作品に飛びやすいのですが、スマホでは邪魔だろうと思ってスライダーを設置していませんでした。
あったほうがいいって方います???

代わりにはなりませんが、ちょっとでも閲覧の役に立てば✨
不具合などありましたらいつでもお知らせください。

新連載、追いかけてくださりありがとうございます。
これからも頑張ります👍

LINK:イラスト漫画サイトさま追加

お知らせ

リンクページにイラスト漫画サイトさまを追加させていただきました!
男子高生のアオハル純愛漫画を公開されています。
pixivでも活躍されていますが、個人サイトを開設されたので繋がらせていただきました。
これからも楽しみにしております!!

管理人:紅音早希さま

LINK:小説サイトさま追加

お知らせ

リンクページに小説サイトさまを追加させていただきました!
Twitter始めた頃から交流させていただいている作家さまです。
とにかく作品が多数!!
どれから読んでいいか迷っちゃうくらいです💕
一度たどり着いたらしばらく抜け出せないかもですよ○´艸`)

管理人:戌さま

執筆活動をしばらく休止します

お知らせ

作品がお届けできていない中で心苦しい決断ですが。
しばらくのあいだ執筆活動を休止します。
1,2ヶ月で帰ってくるかもしれないですし、半年一年かかるかもしれないのですが。
書きたい気持ちが戻ってくるまでしばらくのあいだ休みを頂戴します。
理由は色々あるのですが詳しい理由はここでは割愛させていただきます。

プツンと糸が切れてしまった状況で心身的にも無理だなと感じたので。
お伝えするなら早いほうがいいと思いました。
公募もこの先の予定を全部取りやめます。
今後もう出さないかもしれません。

復活できるだけの気力が戻ってきたらその後のことを考えたいと思います。
おやすみが長くなればなるほど読者さんも離れてしまうだろうな、と思うのですが。
暑中見舞いのSSも途中まで書いていたのですがそれも進まず。
いまは焦りや執筆しなくちゃ、という強迫観念ばかりが先に出て書けそうにありません。

読者さんの存在は励みでした。
本当にありがとうございます。
勝手な決断でがっかりさせてしまったと思います。
しばらくはのんびりお絵描きなどをして気持ちを落ち着けて休養して、心が復活したらまた戻ってきます。
その時はまた広い作品の海から見つけていただけたら嬉しいです。

ランキング設置完了

お知らせ

URLを新サイトへ移行しました。
ランキングからはこのサイトへ飛ぶようになっています。
ガラケーユーザーさんはリダイレクトで旧サイトへ転送されます。
旧サイトにあるリンクはカウントなしの純リンクです。
あちらの方が使いやすいなどで、旧サイトをご利用いただいてもいいのですが。
広告が出るので、広告ブロックをしていない方は、かなり見にくいのではないかと思います。
ガラケーでは文字のみの広告なので、広告ありのままでそれほどご不便かからないだろうと、残しておくことにしました。
まだ立ち上げたばかりのサイトですので、ご不便などありましたらお知らせください。

いいねボタンをつけました

お知らせ

ツイッターで見かけた時、これ新しいサイトにつけたいと思ってたのです。
拍手もあるんですけど、それよりもっと手軽な感じ。
一ページにつき一回ぽちっと押せます。
カウントが横にでる仕組みになっています。
もう一回押すとクリアされます。

動かない~!と格闘してなんとか実装できました。
お気軽にポチポチしてください。

データ移行完了

お知らせ

私のポカがなければ、サイトのデータはすべて移し終えました。
もし閲覧中にページ足りねぇぞ!とかありましたらContactか拍手からお知らせください。
こちらも今日からサイト更新をしていきます。

11月1日までは現存のサイトは広告なしで閲覧できますが、過ぎると広告が表示されるので、こちらのサイトをご利用ください。
1日まではランキングはガラケー用サイトのリンクにしておきます。
過ぎましたら新サイトに貼り替えます。

おそらくガラケーユーザーさんの訪問があると思われます。
新サイトからガラケー用サイトへリダイレクトします。
向こうのサイトも1日以降はリダイレクトします。
なにかご不明な点がありましたらお問い合わせください。

Bookmarkが私の認識不足で、ブラウザ間データ共有できると思っていたのができませんでした💦
ブクマ機能はBookmarkが複数登録できて、しおりは一件だけ登録できます。
現在は両方ついていますが二つあったら邪魔ですよね。
Bookmarkのほうを残す予定です。

ミラーサイトにつきましては近日削除する予定です。