創作ごと

今日の更新

もしかしたら間に合わないかもしれないっ。
すみません。
色々ほかのことやってて執筆遅れてます。
でも遅くても明日には更新するつもりです。
そんでもって拍手お礼小説も近々更新する予定です。

Twitterでも呟いたけど今、開設当初からうちを知ってる人っているのかな?と思って90%の確率でいなさそうと言うのが私の見解。
休止期間長かったし多かったもんね。

それでも続けてこれてるのは毎日来てくれる誰かのおかげ。
ぱちぱち拍手のおかげ。

個人サイトって急に管理人さんいなくなってしまうこと多いし、急に閉鎖になることも多いよね。
もちろんみんなリアがあって個人サイトは趣味の世界だから仕方ないなとは思うけど寂しいよね。
気に入った作品やキャラたちに会えなくなるのは寂しいし、続きが読めなくなるのも寂しい。

だからこのサイトは私が存在し続ける限りは続けていくつもりです。
でもリアもあるから活発にとは言えないかもだけど。

連載はやるやる詐欺じゃなくて今年は本気で頑張るよ~!
私の中ではラストまで頭の中にあるから執筆が遅くてもどかしい気持ちでいっぱい(笑)

毎日たくさんの人、来てくれてありがとう。
人気作家さんから見たらホント底辺作家だし、ちょっと才能のなさで悔しさはあるけれどσ(^◇^;)
足を運んでくれる皆様に感謝しているのは本当です。
だってそのおかげでこうして書いていられるんだもの♪
読んでくれる人がいる。
それだけで幸せを感じます。

いつもありがとう。
本当に毎日に感謝!!
だから頑張れ私(笑)