創作ごと

夏のリレー企画

トップに置かせていただいたアンケお知らせは下記が詳細です!
気になっていただけましたらぜひとも回答よろしくお願いします♪

ファンタジー書くのは数年ぶりになります。
今からドキドキしております。

************

世界が消えてしまう!


「空白の書」と呼ばれる書物から文字が消える。それは世界が消える事を意味していた。

女王「ムーン」によって集められた数人の救世者達、彼らは世界から消えかけた文字を取り戻すため、「楽園」を目指し旅をする。
目指すは「楽園」にある、一年に一度しか花を咲かせないと言われている、幻の「綴り花」。

文字が消えてしまうのを阻止するためには「空白の書」という、物語が無限大に詰まった奇跡の書を、「綴り花」が浴びた満月の光にかざさなければならない。

世界から言葉を、文字を、物語を守るため、今、楽園を探す旅が始まった。

************

夏の企画、リレー小説に参加します。
るしるし、はづきペア担当。

タグ名:リレー企画綴り花(仮)

空白の書を探して、綴り花を目指す旅です。
ミルフェン×緋恋
年下健気ワンコ攻め×ツンデレ強気男前受け

綴り花への道を指し示すコンパスを女王から受け取るのはどちらか。
よかったらアンケートご協力ください。

1.ミルフェン
2.緋恋

http://privatter.net/p/883081
締め切りは7/7(火)23:59七夕が終わるまで。
アンケートは下記アンケートページ、プライベッターへコメント、ツイッターへのリプ、DM、WEBでの拍手などで受け付けています。
回答がなかったら二人で考えます(笑)

◆アンケートフォーム
http://nanos.jp/end07love/enq/6/

Twitter
るしるし @lucy_lucynyan
https://twitter.com/lucy_lucynyan/
はづき @end07love
https://twitter.com/end07love/

 

WEB拍手



************

【キャラ紹介】

①キャラ名:ミルフェン
②キャラ外見:肩先で揃えたサラサラなブロンドに柔らかなグリーンアイ。背は低くはないが高くもない平均値。色白で一見細く見えるが力持ち。
②キャラ紹介:カモミールの擬人化。ミルフェンの淹れるお茶や薬草などは効能抜群。見た目は華奢だが芯が強くて腕っ節もそこそこある。性格は細かいことをあまり気にしない大雑把。なんとかなるのポジティブな元気っこ。

①キャラ名:緋恋ひれん
②キャラ外見:ウェーブ掛かったセミロングの黒髪と感情の変化により薄桃色から真紅へと変わる、釣りあがったアーモンド型の瞳。白い肌と少し厚めの赤い唇。身長は高くはないけれど低くもない。
③キャラ紹介:牡丹の擬人化。強気で火のように激しい性格。なかなか他人を信じられず、誰に対してもツンツンしている。実は子供ともふもふに弱い。