創作ごと

申し訳ありません

前回の更新で再開と言っておきながらやく二週間も遅れてしまいました。
ちょっと復活するのが早かったようです。
まだ本調子ではなくて普段の四、五倍くらいの時間をかけて執筆してます(><)
どうにも頭がすっきりしなくて考えがまとまりません。

しかし頑張って執筆はしていこうと思いますので、しばしのあいだ不定期になるかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです。
疑惑は十五話くらいを目安に書いていますのでもう少しで区切りになります。
そんな時に書くのが遅くてすみません。

そして次章は結構重たい展開になる予定です。
いちゃらぶはほとんどないです。
まだ先の話ですが一応予告だけしておきます。

でも次章が終わったらもうはじまりの恋も完結間近になります。
ちょっと気合を頑張っていれますのでよろしくお願いします。


以下リレー企画内の拍手お礼

 >雪うさぎ様

葉月めいこ
「じれのじの字に一歩まだ近づけていないミルフェンです(笑)
でもなんとか視界に入ろうと奮闘中!
これからのミルフェンをぜひ応援してやってください♪」

るしるし
「感想ありがとうございます。
腹黒大人に囲まれて成長した緋恋には、年下で真っ直ぐなミルフェンは色んな意味で初めての存在です。健気に頑張るミルフェンと、そんなミルフェンが気になっていく緋恋。この2人をこれからも見守っていてやってください」

>【お名前無記名】様

葉月めいこ
「毎週読んでいただきありがとうございます。
ミルフェン緋恋のかけ合い楽しんでもらえたようで何よりです♪
ミルフェンこれからも頑張っていきます!」

るしるし
「いつも読んで下さってありがとうございます。
会話楽しんで貰えて嬉しいです。ミルフェンこれからがんがん緋恋にアタックしていきます。
話も動いて行きますので、面白いって思って頂けるよう頑張ります」