創作ごと

はじまりの恋

本日も無事更新しました。
ストックはあと二つ……切れないように頑張ります!

こんなに入り組んだ話(自作比)なのにストック少なすぎる!と思っているのですがなかなか増えません。
しかも元々決めていた部分を大幅に変更しながら進んでいます。
プロットってなんだい?と自分に問いかけたい。
でも行き着くゴールは変わりません。
というか変えません!!

こんな不安定な更新状況ですが見捨てずに読んでくださる皆様に感謝しております。
そしてこっそり貼り付けておいたアルファポリスの投票ボタンですが、表示数によってポイントが加算されるという仕組みらしく。
毎日はじまりの恋ページにたくさん足を運んでくださってる方がいるのだなと感謝でございます!

BL大賞は本当であれば新作を書いて投稿する予定でした。
しかし去年の夏から数ヶ月お休みを頂いてしまうことになり連載が終了できなくなりました。
そのため新作にまで手が回らず諦めることにしました。
ですがせめて何かの形で参加したいなと思い、はじまりの恋、シアワセのカタチ、Love again…をエントリーしました。
どれも未完の作品ですがきっかけとして読んでもらえたらいいなと思い三作エントリーすることにしました。

来季にまたBL大賞があれば頑張って作品書きたいなと思っています。
新しいことどんどんチャレンジできるよう執筆も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。