創作ごと

更新について

先週の火曜日くらいまでは調子よく書いていたのですが、そのあとから雲行きが怪しくなりゴロゴロと急降下してしまいました。
ちょっといま原稿が滞ってる状態です。
予定では今頃短編を更新してるはずだったのですが。
ほんとすみません。

予定がかなりずれ込んでますが、ちょっとずつ持ち直して来そうな予感がしているので復活までいましばらくお待ち下さい。
もっと定期的に更新していきたいとは思っております。
来てくださる方に早く新しいものを届けられたらなと。
あれこれ着手すると収まりがつかなくなるので一つずつ書き上げていこうと思います。

相変わらず亀ですが頑張って更新していくのでどうぞよろしくお願いします。

アンケートはまったく反応ないかな?と思っていたのですがポチりと回答ありがとうございます。
でもこれ以上は伸びなさそう?なので近いうちに外させてもらいます。
うーむ、どちらでもいいと感じてる人がもしかして多いのかな?
今後の予定としてはいまよりちょっと増える感じになるかもです。
いま書こうと思ってるものがそっちよりが多いです。
シリーズものが多いのであったりなかったりという感じでしょうか。

雨の調べの続き書きたいです。
いま思い浮かんでるネタがあるのでそれを書けたらいいなと思っております!
本編ではあんまり書けなかったちょっといちゃいちゃしたやつを。
コメントありがとうございました!!