創作ごと

12ヶ月更新しました

紘希×蒼二編「11月.甘恋-Amakoi-」全9話を更新いたしました。
1話ずつ更新しようと思っていましたが、お待たせするのもなんだなと全部一気に更新しました。
ちょっとそれなりの長さがあるので、ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。
結構頑張って書きました。
楽しんでいただけるといいのですが、相変わらず切な甘い感じになっております。

私は溺愛甘々が大好きなんですけど、切ないのも好きで。
好きなんだけどうまく行かない。
想い合ってるのにすれ違う。
みたいなの大好きです。
結構現実世界がしんどいこと多いから妄想世界ではハッピーに!って言う方も多いと思うのですが。
こんな世界だからこそ、もつれて絡まって、躓いて、泥んこになりながら恋愛してるのを見るのがたまりません。
そのほうが人間くさくて寄り身近に感じられる気がするのです。
そんな登場人物たちが好き。
でもただただ甘ったるいのとかも好きですし、お馬鹿な感じも好きですし、色んなものにチャレンジはしていきたいですね。

本日は実は三回更新しております。
二本はSS集まとめに入れました。
今日はクリスマスなのでクリスマスにちなんだネタをと書き上げた二作になっております。
純愛とちょっとしたラブコメ風です。
毛色がまったく違う感じになっております。
どちらも結構ちゃんと書けた気がしているので、読んでいただけたら嬉しいです。

次の更新は12ヶ月「12月」
これからプロット作ります。
学生カプを書くのは何年ぶりだろう。
そこそこ歳重ねた子たちばかり書いているのでちょっと気持ち切り替えていきたいです。
可愛いお話にできたらいいなぁ。

なるべく早い更新ができるように頑張ります!!