創作ごと

いまものすごく書きたいもの

ちょっと投稿サイトに転載しながら「はじまりの恋」読み返していたんですけど。

いま猛烈にAfterのお話を書きたいなぁと思っております。

嫉妬以降のお話も書きたいし書くものもいくつか決まっているんですけど。

その前にそれ以前のエピソードも埋めていきたいなぁって思っていて。

優哉の幼馴染み、片平あずみの結婚式のエピソードと帰ってきて初めての正月のエピソードが書きたい!って思っています。

そのほかにも書くもの色々あって、本編を回収するようなエピソードもあります。

来月くらいからまた執筆始めたいと思っています。

予定としてはAfter、しあわせのカタチ、紺野さんと僕、猫の恩返し辺りを書きたいです!

そのあとまた連載用に中編から長編を書きたいと考えております。

このあいだから拍手欲しいです!とおねだりしましたら、最近ポチポチしてくださる方が増えてとっても嬉しいです。

ありがとうございます!!

あとランキングもほんとありがとうございます。

年の差、年下攻め、甘々、小説直結カテゴリーにおりますが、最近はどれもずっと上のほうにランク入りしておりまして、感謝しております。

ランキングサイトさまを頼りに来てくださる方はもちろん、サイトのリンクをポチポチしていただけるおかげです。

ほんとうに読者さまがいてくださるおかげで楽しく活動ができております。

これからもよろしくお願いします。