創作ごと

番外編:あともう少し

番外編連載中のマイベアやっともふもふパラダイスまでたどり着きましたね!

事細かに書き分けられないので皆様の想像をフル活用していただき凛太郎、茶太、シロウ、福丸を思い浮かべていただけたら嬉しいです。

私はこの話を書くにあたりゴールデンレトリバーを調べまくった結果!

ウェブサイトの広告がレトリーバーの子犬で溢れておりますヾ(≧∇≦*)/

思わぬ癒し!!

そんな中コツコツ遅筆ながら書き進めておりますが、いま13話まで書き貯まってます。

5話まで更新してるのでストックは8話分。

これからあれこれそれこれして、まだやること残ってるので、桜色くらいの文量になりそうです。

ちょっと何気ない動作を描写したら展開が大きく広がりまして、登場人物の密度高っ!となっております😓

でもそのおかげで二人が向き合うシーンが書けていい感じにまとまったので結果オーライ!

プロットなしはなにが起きるかわからないものです✨

時にはうまい具合に良シーンが生まれたもします。

しかしやはりプロットありのほうが展開が見えてて無駄に考える時間が減るので執筆速度は上がりますね。

今後はプロット作る、にシフトしようと思います!!

しかしその前!番外編をしっかり終わらせますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです😊💕