創作ごと

ハロウィン:大遅刻な短編できました

いやぁ、もう11月も5日ですね💦

31日から書き始めたのですがちょっと途中で調子を崩しまして延び延びになってしまいました。

「今夜はクレイジー・ナイト」

小学生×大学生のラブコメ???

超一歩通行の片想いですが押し押しです。

コンビに似たテンポの軽いお話になっています。

SS集に掲載している「聖なる日にお届け」の続編です。

ハロウィン用に描いたイラストにお話を付けた感じになります。

前作がクリスマスで次がハロウィンってことは10ヶ月過ぎるよなぁって悩んでいたんですけど、やっぱり書きたかったので書きました!

こういうちょっとお馬鹿な感じのお話書くの楽しくて好きです。

切ないのバリバリも好きですけど軽いお話も書いてて楽しいです。

一括でアップが良かったのかもなのですが、書き上がったばかりなのでちょっと読み直したい気持ちがあったのでお時間いただきます。

明日また日付が変わった頃に更新します。

 

そうそう先に更新したハロウィンSSは折り本を作ったので表紙を描いたんです。

簡単なものなんですがお気に入りです。

f:id:end07love:20191105050343p:plainf:id:end07love:20191105050419p:plain

さてようやく次こそはしあわせのカタチに着手です!!

どんなお話にしようかなと少し前から考えていたのでプロット作り頑張りますね!

半ば頃には更新したいですね。

ちょっとまたお時間いただきますがよろしくお願いします。