創作ごと

しあわせのカタチ:やっとできた!

ひえぇー!

12月になってしまいましたね💦

前回更新したのが11月の初め頃なので1ヶ月弱は更新していなかったんですね。

なんだか11月は全然気持ちが乗らなくて創作に取りかかれない感じでした。

しあわせのカタチ/レンアイモヨウも11/13にプロット作り始めて1週間うだうだしてやっと書き始めて9日かかって結局着手から半月以上かかってしまいました。

|ω・`)ショボーン

こんなに書けないのは今年入って初めてで自分でもがっかりです。

ちょっと来月再来月は連載ものに取りかかれないので短編SSの更新になると思われます。

余裕があったら連載できるお話書きたい。

 

さて今回のシリーズは1月以来の更新になりますしあわせのカタチ。

仮タイトルは「広海の恋愛相談室」

いまの広海の気持ちを掘り下げたお話になってます。

端的に言うと愛されすぎていると不安になる、みたいな。

ただぐるぐるしてるだけじゃないかとも思ったのですが、ひねくれ者の彼には考える時間は必要だったようです。

今回はメイン以外のキャラがずずいっと出てきたので二人のいちゃこらはないな、と思ってました。

でも最終的にはいちゃいちゃしてました(笑)

ただちょっと心理描写に重きを置いたので重たい展開ではあるかな?

広海ってそういうこと考えてたんだなって思えるお話。

そして相変わらず彼はデレが下手くそです。

しかし相方の瑛冶は相も変わらずまっすぐわんこです。

全7話になります。

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。