創作ごと

これからの予定

ブログのほう大変ご無沙汰しておりました。

つい先日、今週の頭に公募用原稿を投函しました。

長らくかかりきりでほかの原稿が手につかなかったのですが、少しだけこのあと時間があります。

いまはリレーの原稿を書いてます。

もう自転車操業の真っ只中。

今日Twitterで流したお話は一昨日にできたばかりです。

昨日、二話目を書きまして、これから三話目を書くところです。

それが終わりましたら後回しになっていた既存作の続きを書きます。

微熱と移り恋です。

ずっと書こう書こうと思っていて時間ばかりが過ぎちゃいました。

この二本を書いたらまた次の公募のネタ出しを始めます。

七月末日〆なので。

また少し間が空いちゃいますが💦

そのあとは公募がほかにないので少しゆっくり新作を書きます。

いまのところ見えている状況、予定はこんな感じです。

リレー以外の更新がなくてほんとすみません。

ですが公募はこの先もチャレンジしていこうと思っているので、たびたびこういう隙間の時間ができてしまうことをご了承ください。

挑戦できるうちにしておこうと思いまして。

まずは目の前の作品に集中して頑張ります。

今日リレーを書き上げて、明日微熱のネタ出しをしたいなと思っています。

更新までしばらくお待ちください!

 

あと、公開していた「おいしい恋が舞い降りる」はしばらくのあいだ非公開とさせていただきます。

今回応募した作品が改稿版なので念のため下げます。

また状況を見て公開できるようにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。