イラスト

早いものでもう9月

最後にブログ書いたの四月でしたね💦

その間どうしていたかというと、端的に言うとくたばっておりました。

いやー、四月からずっと体調を崩していて五月以降はほんとしんどかったです。

いまでも正直言うと調子は戻ってきていないのですが、そろそろ復活したいと思うこの頃ですね。

寝込むことも多くてにっちもさっちもいかず、ずーんとしながら過ごしておりました。

創作は細々と夜にカタカタキーボード叩いてなんとか頑張っております。

去年よりかは成果を上げられているようです。

お絵描きも合間にしながら、なんとか!

亀並みではありますが、ちまちま進んではいるのかな?

↓こちらは浮上していないあいだに描かせていただいたイラストです。

BL表紙2件と名刺1件

こすもすさま著 小説「リプレイ!」 恋愛のトラウマからイケメンは絶対に好きにならないと誓っていた修介だけれど。 出会ったのは人気のイケメン俳優の景だった。 修介がほんと可愛くて、景は穏やかな優しいイケメンなんだけどちょいちょいSっ気があり、とってもキュンとするお話です。

ご依頼いただいたweb表紙絵

こちらは名刺用イラストです。

久しぶり印刷データを作ったのでちょっと四苦八苦しました。

こすもすさま著 小説「Sugar!」 ある日七緒の前に突然現れた青年、彼は自分をマルだと名乗る。 それは昔飼っていた愛犬の名前で―― わんこ耳のマルと苦労性な七緒のほんわか可愛いお話。 ちょっぴりファンタジックな優しいお話です。

こちらもweb表紙絵です。

2月から始めたiPadお絵描きは少しずつ上達しているようです✨

これからも頑張りたい!!

ちょっと調子崩しまくりで野望をまだ達成できておりませんが、一歩一歩頑張りたいところです(+・`ω・´)キリッ