創作ごと

紺野さんと僕:執筆中

マイベアが書き終わって一週間以上が過ぎまして、ようやく執筆に取りかかるも調子が上がらずなかなか進んでおりません💦

でもなんとか日曜日までには書き上げたいなぁと思っているところです。

なにか目標を決めて進むといつも蹴躓く私😰

でも躓いた先にちゃんと道があると信じて頑張ります!

表題の通り現在は紺野さんと僕を執筆中です。

これを書いたのはおそらくサイト開設した年ではないかと思います。

まだガラケーでポチポチ電車の中で書いていた頃ですね。

いま読み返すと、圧倒的に地の文が少ない。

そしていま書いている現在、圧倒的に地の文が多い(;゜ロ゜)

どちらが読みやすいのだろうと悩ましいのですが、いまの私から出てくるものを表現していきたいと思います。

あの当時だから良い部分もあり、いまだからこそ良いものがある、と信じて頑張ります。

ミハネは素直で真っ直ぐなので書いていて性格にブレが出ないのがいいなと思います。

時間が経つとキャラの性格を捉えるのに時間がかかるんですよね。

その点、彼は本当に助かります。

あと半分くらいと予想しているところです。

日曜日にはアップします、したい、予定です😅

投稿サイトさんのコンテストに参加したいなぁと思っているのですが締め切りが日曜日なので、間に合わなかったら大人しく諦めようと思います、が、頑張るところまで頑張ります(+・`ω・´)キリッ✨

でも急いでいるからと手は抜いたりしませんので!

私のできる力を存分に発揮して執筆します!

更新までお時間いただきますが、よろしくお願いします~。