創作ごと

紺野さんと僕:連載開始(追記)

ようやく仕上がりました紺野さんと僕の続編「新しい黒猫いりませんか?」です。

わりと話の内容を決めるのは早かったのですが、書き始めかなり渋い感じでなかなか進まず💦

日曜日に仕上がらなかったらどうしよう!なんて思っていたのですが。

やればできる子!と言うわけで、昨日それまでの四日分以上書きまして今日執筆を終えました。

こちらBL作品ではあるのですが恋愛要素は薄めで、のんびりほのぼのとした優しい世界を描いています。

主人公ミハネと同じアパートに暮らす紺野さん、そしてその周りにいる人たちのあったかい日常です。

今日から二十二日まで更新します。

いつもはこちらが先行で掲載してから投稿サイトに移すのですが、今回だけエブリスタさんのみ先行公開になっております。

すでに前作を既読の方もまだ読んでないよと言う方も、この機会に読んでいただけたら嬉しいです。

 

今後の予定は「はじまりの恋」アフターストーリーをちょっとがっつり書きます。

去年書いたきり手つかずになっており、ネタは貯まる一方で💦

何作か少し集中して書きます。

しあわせのカタチをお待ちいただいている方も多いとは思うのですがしばしお待ちいただけると嬉しいです🙏

猫の恩返しもお待ちください!

でも頑張ってモリモリ書きたいと思いますので応援していただけると嬉しいです~!