公募

新作6/7公開になります!

無事に執筆を終え、表紙イラストも描き、推敲も終わらせ。
本サイトとコンテスト開催先であるpixivへの投稿準備が終わりました!
うちでの投稿準備も色々大変ですが、投稿先であるpixivの文字数カウントがエグくて💦
あちらはスペースだけじゃなくて改行も1文字としてカウントするし、ルビもカウントするし、ページ分割のタグもカウントするんですよね。

余裕を持っていたんですけど改行だけで5000文字くらい取られまして😱
泣く泣くWeb投稿の体裁ではなく、改行詰め詰め投稿になりました💦💦
閲覧の際は縦書き文字大きめで読むと良いかもしれません。

本サイトではWeb投稿の改行ありの体裁になっております。
読みやすい方で読んでいただけたらと思います。

肝心の公開日時ですが本サイトとpixivの方で時間差がございます。

pixiv
2023/06/07:6:00AM

本サイト
2023/06/07:0:30頃

pixivはまあ、このくらいの時間くらいから皆さん起きる頃かな、みたいな。
本サイトの曖昧な時間については全話一気に更新したいんですけど、同時刻に全話予約投稿をすると場合によって投稿順が前後する可能性が高く💦
サイトシステムの仕様

予約を分刻みに設定しております。
全部で30話あるために0時30分頃には投稿が完了するかなぁと😂

平日の深夜ですので見に来る方は少ないと思いますが、朝のうちに更新できるかわからなく。
万一更新に不具合が出た場合の確認&修正が遅れるための早め行動です。

個人では初のBL異世界ファンタジーを公開します。
私の作品らしく切なくて愛しくて優しいお話になっております。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

「遅咲きの番は孤独な獅子の心を甘く溶かす」

育った村を離れて王都へやって来たリトは初めて知った獣人という存在に魅せられた。
平和な国を治める獣王に尊敬の念を抱いていたが、自身が二十年ものあいだ行方の知れなかった国王陛下の番だと知る。