公募

結果&新連載開始しましたよ~!

今日は第3回リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞の結果が出ました!
残念ながら賞にも特別賞にも残れなかったです💦
https://www.pixiv.net/novel/contest/b-boy3
まだまだ修行が必要ですな。
でも第一次、第二次で最終選考の22作には残ったのかな??

で、ですね!
審査の方たちの座談会で拙作
「遅咲きの番は孤独な獅子の心を甘く溶かす」
について語ってくださってたんです!!!
あまりに嬉しくてちょっと興奮してしまいました。

髪色の設定わたしのお気に入りです🥰💕
ありがとうございます!!

ピースケ:全体的に通常のオメガバース作品とは一線を画しているというか違う味付けで面白かったです。それから…「遅咲きの番は孤独な獅子の心を甘く溶かす」。
にゃんこ:ピースケさんが、のんびり読み進めたいようなお話って書いていて、それが本当に的確で。
ピースケ:ストーリーがゆったり進む感じなんですよ。
にゃんこ:そして獅子の獣人の王様がカッコいい! 上手いなと思ったのが、クライマックスに出てきた敵の正体。切ない……その敵を庇おうとする主人公にすごく共感しました。
にゅー:生まれつき自身の髪に、番の髪色に染まっている部分があるのが素敵でした。
ピースケ:人間界もそうだったら良いのにな(笑)
にゃんこ:自分の髪を見て、この世界のどこかに私の相手がいるのねって!
わんわん:きっとそういう希望が詰まって作品になるんですね。

【第3回】小説部門:編集部座談会レポート

そして今日からは新連載~!!!
連載は何年ぶり???
このところ一括アップがほとんどでしたからね。

こちらはアルファポリス第11回BL小説大賞の参加作です。

上記サイトで早めに連載を終えてしまいたい、完結させたいため。
アルファポリスでは1日2回の更新になります。
でも当サイトは1日1回お昼の12時に更新します。
というのもこのコンテストは読んでもらったり投票してもらったりで順位が変動するので💦
目に留めていただくには、といった感じです。

早く読みたい派はアルファポリスさんへ
ゆっくり読むよ~って方は当サイトでどうぞ!

ほかの投稿サイトさんはですね。
本文の推敲と直しが全部終わったらアップします。
誤字脱字があると何度も修正をしなくてはいけなくなるので😱
どうかご了承ください。

さて明日から11月。
わたしは来年1/15、3/31の公募〆切を目指して新作ネリネリします。
間に合うかなぁ、特に1月。
乗り切れるようぜひ応援いただけたら嬉しいです。


表示されるように変更はしたのですが根本的な解決ではないため引き続き修正を検討します。