公募

〆切まで残り5日!

初稿ができてからしばらく毎日加筆修正を繰り返し、だいぶ完成に近づいてきている、ような気がします。
今回はあまり時間のない中、これまでで一番修正を重ねているような気がします。
時間がないからと、下読みしてくれる友人が細かいところまでアドバイスをくれるおかげかもしれません。
公募の時は友人にお世話になりっぱなしなので、今度おいしいものでも送ろうと思います。

しかし今回は私の大好きな年下攻め、なのですが。
二人がわりとピュアピュアすぎて大きな山場が少ない印象があり💦
ちょっと十分な手応えを感じられていないところもあります。
もうすでに次の課題が見えてきているような(;゚ロ゚)

ですがここまで書いたからには出来うる限りの手を尽くし送り出そうと思います。
推敲にかけられる時間はあと、3日ですね。
19日には印刷して投函するだけ、にしておきたいので。
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!!