公募

投函しました!

今朝無事に原稿を投函してきました!
今回はすごく難産だった印象があるなぁ。
友人曰く第一稿はこれ大丈夫なのかな?って思うくらいボロボロだったらしいです。
おかしいですね、本人すごく真面目に書いてたんですけど。
もう時に腹立つくらい(←おい)ビシバシ指摘されて負けず嫌いが炸裂したように思います。
いや、友人には感謝しているのですよ。
指摘されたことは積み重なって次へ生かされていくので。
でもやっぱり私短気なので💦
むきーっとなること多いんですわ(;゚ロ゚)
それでも人に言われて自分で考え直せるところは長所だよと言ってもらえてます。
こちらの結果は9月下旬頃には出るようです。
なにはともあれお疲れさま私!

次は7月末の公募です。
その前に来月に1月末の結果が出ますね。
さてはて結果やいかに。
7月の公募は6月下旬くらいから取りかかる予定です。
それまでにサイト用の原稿を書きます。
公募原稿中は一ヶ月くらい空いてしまうのでサイトの更新も滞るんですよね。
書けるだけ書くぞ!と意気込んでおりますがこけないでね、と内心思っております。
頑張るぞー!