公募

公募の結果

先週出た公募の結果はいままでと変わらず三次選考通過で終わりました。
総評にもあった通り、確かに無難にまとまったお話、だったかもしれません。
あとキャラが親しみのある感じじゃなかったのかなぁとか。
感情移入しにくいというか。
この子に頑張って欲しいとか、この人と幸せになって!と思われるような魅力も足りなかったような。
読んでいてドキドキするお話を作りたいなと思いました。
書けるのは大体4万文字弱なのであまりお話は盛り込めないし。
キャラが生き生きとしたお話を目指そうかな。

選考に選ばれた作品の寸評などを参考に、次のお話を頑張ろうと思います。
ええ、これから考えるんです(;゚ロ゚)
〆切まで40日を切りました。
またギリギリまで頑張ろうと思います。
どんなお話にしようかなぁ。
シチュエーションにこだわったお話にしようかしら。

今回はじっくり設定を考えてからプロット作りをしようと思います。
途中でキャラの性格がブレることがあるので、その辺をしっかりしたいなと。
あとキャラをもっと立たせたい、魅力的に見せたいなと思ったのでそのためにもよく知ろうと。
Twitterのフォロワーさんが書く前にキャラへの一問一答、みたいなのをやってると聞いたので。
そういうのも取り入れてみたいな。
少しでもいいものを書けるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

結果の出た作品は手直しをして自サイトと投稿サイトにアップを始めました。
自サイト
https://end07love.net/
エブリスタ
https://estar.jp/novels/25838990