公募

新作をねりねり中

先月末にルビー文庫さんの公募を4分前にすべり込み。
ほっとしたのもつかの間、脱字の見逃しがありガーンとショックでうな垂れました。
てにをは系は抜け落ちやすいのですよね😱

気をつけていても見落とすこともあり。
詠太で耳での確認をするのですが、最後のら辺がチェックが行き届いておらず。
初稿上げたのも29日だったので。
推敲して誤字脱字などを完璧に取り除けなかった失態が痛い😭

原稿自体は1月から始めており十分に時間があったのですが、2月はちょっと調子を崩してしまい。
三月も後半あまり書けずで予定調整ができてないのが浮き彫りに。

それでもなんとか応募できたので不備で無効とかになっていないといいのですが💦
10月の結果発表を大人しく待つばかりです。

さあ、次!と言うわけで新しいお話をねりねりしている途中です。
こういったお話を書いて、こんなラストって言うのは決まっており、主人公たちもちょっとずつ肉付けしています。
それに伴いサブキャラたちも生み出されていきます✨

もう少しで募集が始まりますが第3回リブレ×pixiv「ビーボーイ創作BL大賞」に参加予定です。

次作もファンタジーものです。
獣人番ものを書こうと思いまして!!
獣人も番も初めてチャレンジするので私らしい純愛で胸キュンなお話にできたらいいな。

まずはストーリーラインを考えている途中で、そこにどうやって二人の気持ちの育みを描いていくか。
どうしたら読んでいる方がぐっとくる場面を演出できるかを考えております。
今作も悔いなく最後まで頑張って書けたらいいなぁと思っています!

これが書き上がったら久しぶりに読者さんにお話が届けられる~!
途中で派手にこけないよう見守っていてください!!