お知らせ

これからの予定

「トライアル・アンド・エラー!~もう一度、恋しませんか?」
本日で完結となりました。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです。

さてこれからのわたしの予定ですが。
WEB用作品をしばらく書くことができません。
現在7月末の公募作品を書いています。
こちらが終わったあとは9/30〆のWEB公募作品を書く予定です。
この作品はWEB上に公開OKなのである程度書き貯まったら連載をスタートさせるつもりです。
8月着手なので公開は9月になりそうです。
現在ストックが一本もないのでそれまでWEB連載ができません。
またしばらくなにも更新できない状態が続くので申し訳なさでいっぱいです。

本当ならいまの公募着手前にWEB用作品を書いてそれを連載するつもりでいました。
ですが作品を書き上げられなかったためそれが叶いませんでした。
一ヶ月無駄にしたことがめちゃくちゃ後悔です。
一ヶ月以上もまた連載ができなくて忘れられちゃったらどうしよう~って気持ちなのですが。
こればかりはどうにもならないので、8月着手のお話をなるべくスピーディに書けるように頑張ります。

そのあとは10/1〆切の公募作品を書くのでまたしばらく連載ができません。
WEB用が書けるのが10月までお預け、という状況です。
いま7月始まったばかりだろって感じなのですが、本当にすみません。
10月までかなりタイトなスケジュールな為、ご容赦いただけると嬉しいです。

もっと私が書くのが早かったら、という気持ちなのですが。
こればかりはどうにもこうにもという感じです。
でも少しでも楽しんでもらえるお話が書けるよう勉強しつつ頑張っております。
それが生かせるようにこれからも頑張ってまいります。
連載は全然できないのですが、これからも見守っていただけたら嬉しいです。