創作ごと

修正完了しました

はじまりの恋、全編の修正が完了しました。
先の三章に加え頭からおしりまで見直しました。
もうこれで直さなくてもいいと思うのですが、もし誤字脱字などありましたらお知らせください。
ページもちゃんと移したつもりですがおかしくなってたらお知らせ頂けると助かります。

一週間で終わらせるつもりでしたがやっぱり全部やるにはちょっと時間が足りませんでした。
でももうちょっとかかるかなと思っていたので、予想よりは早く終わったと思います。

改めて読み直して、年表が欲しくなりました。
書いてるときはちゃんと時系列を把握してたのですが、しばらく離れるとやっぱり忘れてしまいますね。
二人の時間は始まりから終わりまですごく経過しているので、アフターストーリーを考えるときはつい指折り数えて確認してしまいます。
え、こんな時間経過だっけ?と首をひねるときもあるんですけど、数えてみるとちゃんと合っているので多分矛盾はないと思うのですが。

前回の更新から時間が空いてしまったのですが、今月中にもう一回くらい更新したいです。
出来れば週に一回ずつは更新できるようにしたいのですが。
まだちょっと時間がうまく作れず滞ってしまっています。
書きたいものはあれこれとあるのですが、手が追いついていません。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。