創作ごと

本日より「しあわせのカタチ」更新

一ヶ月ぶりの更新となりました。
しあわせのカタチ「デキアイ」全5話。
5日間の更新になります。

しあわせのカタチいつぶりだろうと更新履歴を辿ったら2014年の11月でした。
加筆修正は今年の4月にしていたので実感あまりなかったのですが、思った以上に時間が過ぎていてびっくりしました。
次はもうちょっと早い段階で更新してあげたいなぁ。

ストーリー的にはちょっといままでと雰囲気が少し違うかもしれない?
私の文章の癖である心理描写満載でお送りいたします!!
年々これが大部分を占めて参りました。
ちょっと一皮むけたいところですね。
エピソードとしては前回書いたあとからこれは書くと決めていた内容です。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして現在、予定通り12ヶ月「8月」朝倉×敦生編を書き始めました。
休みに入ったのは2016年の秋でしたが、その一年前の7月でこのシリーズ止まっておりまして。
2000文字弱を書きかけのまま寝かされていた作品です。
何度も書いては消し書いては消し、進んでは戻りを繰り返したものの書けなかったお話です。
あまりにも書けないのでストーリーを変えようかとも思ったのですが。
12ヶ月は4組のカップルの短編集で、一カップル3話しか枠がありません。
なので大幅な軌道変更は出来なかったのです。

それでなくともほかのカプに比べて朝倉×敦生編は1話少ないので、なんとかして最後の1話で話をまとめなくてはいけなくて。
それで多分行き詰まっていたんだと思います。
でも今回ちょっと開き直りまして、5000文字前後で考えていたのを10,000文字にしようと考え直しました。
そうしたら少し枠が広がったので少し書き進められました。
文字に余裕も出来たのでエピソードも増やせることになりなんとかうまく書けそうな予感がしております。
出来れば今月中をめどに書き上げたいと思います。
アップは来月8月に合わせます。

その後は投稿サイトFujossyさんのコンテスト用作品を書く予定でおります。
9月の頭が締め切りなので8月の前半で書き上げたいかなと。
作品はサイトのほうへもアップします。
コンテスト用作品と但し書きをしなくてはいけないようなのですがそれ以外は特に問題ないので。
10,000文字までとのことなのでいま浮かんでるネタをうまく調理しようと思います。
そんなに珍しいネタは書けませんが(笑)

さらにその後の予定は雨の調べ後日譚を書きたいです。
エロ重視のラブラブな感じにしたい!

今月前半は体調不良にやられてほとんど作品が書けませんでしたが、これから巻き返しできたらいいなと思っています。
楽しんでいただけるようなお話をたくさん書きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!!