創作ごと

進捗:4/5~4/10までマイベア連載

やぁぁぁあっと終わりましたぁ!!!

書き終わりました!!

書き始めたのがぁ3/11なので💦

今日は4/5、三週間???

一ヶ月近い時間がかかっております(;゚ロ゚)

なんてこった!!!

そして全六話なのですが、本編換算15話くらいの分量です!

なんてことでしょう。

一話が今回3000文字強でして本編は1500前後だったので倍くらいなのです。

でも思った以上に長くなったけど書きたいことは書けました。

うんうん、これが最良のハッピーエンド!って思える感じです。

しかし!また続きは書きます。

それも長くなりそうな予感がしているんですけどね。

ははははっ!

 

そして今後の予定なのですがちょっとすぐに次を書きたいところ、ですが!

表紙作成の依頼を受けたのでそちらを先に頑張ります。

いままでとは違う初めての本依頼なので頑張ります!!

 

それが終わりましたら5月中頃〆切の公募用原稿です。

これは先の記事でも書いていますが「おいしい恋が舞い降りる」の改稿版です。

で、す、が!

お話の流れ自体は変わりませんが内容はほぼ別物になる予定です。

エピソードがまるっと変わる感じです。

でもキャラの心情やラストは変わりません。

もう一度楽しんでいただけるようなお話が書けるように頑張ります。

 

そして公募原稿が終わったら「微熱」「猫の恩返し」「移り恋」を書く予定です。

その後、もしくはそのあいだにまた公募に出したいので(^^ゞ

7月〆切の原稿書きます。

5月のものは自サイト公開オーケーなので出来次第で公開します。

けど7月は未公開作品なので公開できません💦

 

先月があまりにも書けていないので、色々とこちらのスケジュールも狂いまくってしまい公開するお話が少なくて申し訳ないです。

できたらその後は新作を書いたりもしたいです。

前半があまりにも時間が足りなくて、ほんと自分頑張ってという感じです。

後半もギャーギャー言いながら過ぎ去りそうで怖いですが精進致します。

 

本日18~19時頃※予定でマイベア番外編を更新です。

どうぞよろしくお願いします!