創作ごと

微熱完結です

予定よりも話数が増えてしまいましたが、これにて微熱は完結とします。
もしかしたらまたなにかの機会に書くかもしれませんが、ひとまずはENDを付けようと思います。
最後は二人の情事を書くか書くまいか悩んだんですけど。
最初からR指定をつけていないものを途中から変えたくないなと思い書かないほうを選びました。
今後もR指定はなるべく最初に宣言して書きたいなと思っています。
当サイトは指定のないものがほとんどなので、もしかしたらつまらないなぁと感じられることもあるかもしれません。
ですがこれからも割合はそんなに変わらないと思います。
そこのところよろしくお願いします。

微熱はSSとして書いたものでしたが、続きがあったら読みたいとお声をいただいて二話目を書きました。
そして今回どうしても続きが書きたくなり完結まで書くことに。
ほかにも続きが気になると言ってもらえてるSSはあるのでそちらも書きたいなぁと思っています。

今後の予定としては佐樹&優哉の短編、しあわせのカタチの短編、猫の恩返し完結までの連載を考えています。
猫の恩返しは少し書きためているものはあるのですがもうちょっとたまってから更新しようと思います。
そのあいだ、もしくはあとにリクエストのあったSSの続きか12ヶ月の続きが書きたいなぁと思ってます。

創作ごとを二つ掛け持ちしているので、どれか一方に専念は出来ません。
なのでお待たせすることもあると思いますが、気長に見守って頂けたら嬉しいです。
一つでも多くENDを付けられるように一つずつ大事に書いていきたいです。
新作は温めているものはいくつかありますが、準備が整うまで少しお時間を頂きそうです。