創作ごと

はじまりの恋、修正中です

次のお話に着手しようと思っていたのですが。
読み直していて気になった部分を修正し始めたら、作業が終わらなくなってきました。
とりあえず今回「予感」「波紋」「決別」に修正かけたのですが。
……すみません。
びっくりするくらい誤字脱字がありました。
場面がちぐはぐな部分もあったりして。
こんな状態で読んで頂いていたなんて本当に申し訳ないです。

はじまりの恋は73万文字くらいあるんですけど。
結構読み直しているつもりでいたのに今回修正に入ったらもうあちこちにほころびが。
それでもまだ半分くらいしか見直せていません。
今週は残りの後半を見直したいなと思っているのですが。
一体どこまで出来るか。
お話も書きたいので修正をやりつつお話のほうも進めていきたいなと思っています。

アフターストーリーは時系列に書いていきたいなと思っているのですが。
ボツにしていたストーリーもやっぱり書いておきたいなと思い始めたので、途中で若干巻き戻るかもしれません。
バースデーより前の話なんですけど。
エピソードを二つほど飛ばしていて。
久しぶりに原稿を読み直したら、これなんで最後まで書かなかったんだろうと思いまして。

佐樹と優哉のお話はぽつぽつ書きたいものがいくつか浮かんでいるので、また少しでもお届けできたらいいなと思っております。

メインストーリーは修正中ですが、大きく話が変わるような変更は入れていません。
言葉の言い回しが変わったり、ちょっと台詞が変わったりな程度です。
一通り修正が終わったらまたお知らせいたします。