溢れるほどの愛
22/25

 触れるだけだった口づけは、次第に熱を持ち始める。求めるように天音が舌を伸ばせば、絡んだ舌先に優しく愛撫された。

「誠くんのキス、好き」

「あんまり、可愛いこと言わないでよ」

 ゆっくりと離れていった唇を、追いかけるように天音は手を伸ばす。そっと指先で彼の唇に触れると、心がふわりと温かくなった。

「キスすると胸があったかくなって、すごく心地がいい」

「伝わってるのかな、俺の気持ち」

 再びキスをくれる唇は、優しくて甘くて、頭の中が痺れるような心地になる。うっとりと目を細めた天音は、広い背中を強く引き寄せた。
 そうすると滑り落ちた唇が首筋を撫でて、ゾクゾクとさせられる。

「いっぱい触ってくれたら、わかるかも」

「天音さんって、俺の気持ちをかき乱す天才だよね。もう、心臓が痛いくらいにやばい」

「だって、早く、……誠くんが欲しいから」

 キスをするだけでも、こんなにも心地いい。一つに繋がったら、どれほど心が満たされるだろうか。
 求められれば応えるけれど、天音はあまり身体を重ねるのが好きではなかった。

 だというのにいまは、誠に触れて欲しくて仕方がない。期待が膨らんで、身体が疼いているのが自分でも分かる。

「ここ、触っていい?」

「うん、触って。気持ち良くして」

 天音の言葉に誘われるように、誠はいまだに熱を持ち昂ぶっている場所へ手を伸ばす。彼の指先が伝う感触だけでそこがひくんと震え、身体に疼きが増した。

 すがるように誠を見つめれば、スウェットに手をかけられて、下着ごと脱がされる。あらわになったものは、しとどに蜜を溢れさせていた。

 溢れたものを塗りたくり、優しく扱かれると腰が痺れる。誠の手に触れられるだけで気持ち良さが増す。
 声が止まらなくなり、天音が指を噛むと、やんわりとその手を掴まれた。

「一回、イったほうがいい? 辛くない?」

「平気。誠くんが嫌じゃ、なかったら、……ここ触って」

「……あ、……うん」

 ひどく顔を紅潮させる誠の手を、導くように引き寄せれば、彼は天音の尻の奥、小さな窄まりを優しく撫でる。

「ローションで濡らせばいいのかな?」

「うん。指で触って、拡げて」

「痛かったりしたら言ってね」

 たっぷりと手のひらにこぼしたローションを温めると、誠はゴムをした指先で少しずつ窄まりをほぐしていく。
 初めてだと言っていたのに、急いた様子を見せないところは彼らしい。それどころか天音を気遣って、ひどく優しく触れてくれる。

 少しずつ指先が含まされると、久しぶりの感覚に天音は身震いした。指を抜き挿しされ、くちくちと水音が響くと、そこに天音の甘い声が混じり始める。

 誠の手は媚薬のようだ。触れる場所からどんどんと熱が広がり、頭の中を溶かされそうな気持ちになる。

「すごい、ここってこんなに拡がるんだ」

「んっ、そんなに、まじまじ見ないで」

「ごめん。こんな小さなところに本当に入るのかなって、思ってたから」

「……あぁっ、そこ、だめ」

「いま、中がすごいうねった。もしかしてここがいいところ?」

「だめ、誠くんのが欲しいから。いまはそこ、しないで」

 指先で優しく前立腺を撫でられて、腰がビクビクと跳ねる。すぐにでも上り詰めてしまいそうになり、天音はシーツを掴むと、必死で快感をこらえた。

「誠くん、もう挿れて。我慢、できない」

 縋りつくような自分の声に天音は驚く。相手を喜ばせたくて、わざとねだるようなことを言う時もあったが、これはもう懇願だ。
 早く早くと急く気持ちで頭がいっぱいになる。じわりと涙が浮かべば、感情がさらに高まった。

「うん。天音さんを見てたら、俺も限界。どの体勢でしたら身体が楽?」

「このままでいい。誠くんの顔が見たいから、このままして」

「わかった。じゃあ、挿れるね」

 熱くて硬いものをあてがわれて、天音は涙を浮かべて何度も頷いた。そうするとゆっくりと押し広げるように、誠のものが挿入される。
 指とは比べられないものに、浸食されるその快感に、天音は溢れさせた涙をこぼした。

「あ、やばいな、これ。すごい」

 先ほどまではまだ余裕のあった誠に、焦りが滲んで見える。男臭くて艶のある彼の顔を、天音は初めて見た。この表情がいましか見られないものだと思えば、一気に興奮を煽られる。
 吐き出す息が熱くなり、天音はまた自分の指をきつく噛んだ。

「動いて、いい?」

「うん。……して」

 いつもより低い声。それを聞くだけで、気持ちが昂ぶっていく。腰を鷲掴みされれば、膨らんだ期待で胸がいっぱいになる。

 天音を気遣うようにゆっくりと律動を始めた誠は、時折こらえるように息を吐いた。たまらなく色っぽい彼を見ているだけで、快感が増す気分になる。

「あっ、ぁ、……誠くん、もっとして、気持ちいい」

 想像以上だった。触れる手、唇、繋がった場所。すべてから誠の感情が流れ込んでくるようで、多幸感と快感がこれまで感じたことがないほど天音を絡め取る。

「お願いあんまり煽らないで。気持ち良すぎて、馬鹿になりそう」

「そこ、そこっ、もっと! もっと突いて」

 ねだる言葉に火をつけられたのだろう誠は、腰をきつく掴んで、激しく天音の身体を揺さぶる。腰を打ち付けられるたびに、天音の口からは甘ったるい声がこぼれた。

「ま、ことくんっ、きもち、いいっ、……あっ、ど、しよう、こんなに気持ちいいの、初めてっ、たまんないっ」

「天音さんの中、やばいくらい気持ちいいよ」

「誠くんっ、お願い抱きしめて。気持ち良すぎて怖い」

 昂ぶる感情の行き場が見つからず、天音は両腕を伸ばした。すると誠は身を屈めて、身体を抱き寄せてくれる。

 引き寄せられるままに、彼の腕の中に収まれば、下から緩やかに突き上げられた。その刺激だけで背筋を快感が走り抜けて、天音は誠の首にしがみつく。

「気持ち、良くて、溶けちゃいそう」

「天音さん、キス、しよう」

「する」

 誠の肩に手を置いたまま、天音は彼に向かい合う。そして熱のこもった瞳の中に自分がいるのを見つけ、腹の奥が疼くような気持ちになった。

「はあ、んっ」

 唾液を滴らせ、何度も口づけを交わす。舌を伸ばして彼のものを絡め取れば、舌先を吸われて、繋がった部分がじんじんとする。
 無意識に天音の腰が揺れたのに気づいたのか、誠は頬を赤らめながら、その様子を見つめてくる。

「キスも、気持ちいい」

「天音さんちょっと、エッチすぎる。俺の理性が、もうズタボロなんだけど」

「んっ、だってすごく気持ちいい。誠くんと、ずっと繋がってたい」

「はあ、またそういうこと。……無理、もうこれ以上は我慢、できないっ」

「んぅっ」

 ふいに噛みつく勢いでキスをされ、下から激しく突き上げられた。自重で深く貫かれ、奥まで押し広げられる、その感覚がどんどんと気持ちを膨らませる。
 気づけば天音は快感を追うように、自ら腰を振っていた。

「もっと激しく、してっ、……あっ」

 刺激を求めてなおも腰を揺らせば、誠は天音をベッドに沈めた。さらには脚を担ぎ、深く熱をねじ込む。ローションが粘つく音を立てるほど、激しく穿たれて、天音は身体をくねらせ嬌声を上げた。

「や、ぁっ、イクっ、イキそうっ」

「もうちょっと待って、俺もイキそう」

「駄目、もうっ」

 引き裂きそうな勢いでシーツを掴むと、天音は身体をヒクつかせる。いまにも高みに上り詰めそうな自分をこらえながら、汗を滴らせる誠を見上げれば、まっすぐと視線が合った。
 彼の目を見るだけで、いまにも我を忘れてしまいそうになる。

「あっんっ、誠、くん。お願い、僕だけを、感じて、僕の中でイって、……ぁあっ」

「天音さんっ、天音さん! 駄目、もう止まんない。全部食べたい」

 ガツガツと食らいつくように、何度も身体を揺さぶられて、天音は身体をのけ反らせながら果てた。それと同時に腹の奥で誠の熱が爆ぜたのを感じ、うっとりと目を細める。
 荒い呼気を吐く誠へ手を伸ばすと、ゆっくりと身体を寄せた彼が甘いキスをくれた。

「大丈夫?」

「うん、平気。……誠くん、好き」

「俺も天音さんが好きだよ」

「嬉しい、いますごく幸せ」

「良かった。これから先は、俺がずっと幸せにしてあげるから」

「ありがと」

 頬を撫でる手から愛おしい、そう囁く声が聞こえる。

リアクション各5回・メッセージ:Clap