今年も、それからも
26/31

 雄史と身体を重ねるまで、志織はまったくネコの経験がなかった。しかしいざ抱かれてみると、あまりの良さにハマってしまった。
 特に彼は体力も腕力もあるので、少しばかりねだっても、身体を預けても、受けて止めてもらえる。

「うわっ、これめちゃくちゃ眺めがいい」

「そんなに凝視、んっ……するなよ」

「繋がっていくところがよく見えます」

「実況しなくていい」

 先ほどのおねだりを聞いて、前戯のあと雄史の身体を再びまたいだ。彼の指ですっかり解された場所に、昂ぶり張り詰めた熱を埋める。
 体重をかけるだけで、どんどんと飲み込んで、腹の奥に圧迫感が広がった。さらに腰を下ろすと、ローションの粘る音とともに、全部身体の中に収まる。

「あっ、馬鹿、いきなり……うご、くな」

「だってもう、俺、……我慢が」

「気持ち良くしてやるから、大人しくしてろ」

 下から突き上げてくる、雄史の腰を押さえ込んで、大きく息を吐いてから志織は腰を動かす。なるべく締めつけながら、ゆっくりとねぶるみたいに。
 そうすると彼は小さく声を漏らし、ぎゅっとシーツを握る。

「んっ、やばい。気持ちいいし、視覚の暴力が半端ない」

「はあ、ん……これ、主導権を握ってるみたいで、なかなかいい」

「志織さん、好きに動いて、……いいですよ」

「ん、じゃあ、遠慮なく」

 言われるがままに志織は腰を揺らめかせる。自分のいいところに硬く張り詰めたものを押しつけて、何度もそこを刺激した。あまりの気持ち良さに、薄く開いた口からは、ひっきりなしに声が漏れる。

 いつもは雄史のいいように攻められることが、ほとんどだ。それも求められている感じがしていい。けれど自分の欲求に従って、刺激を求める感覚もたまらない。
 ギシギシとベッドが軋むほど腰を揺らしてしまう。

「ぁっ、んっ……イクっ」

「志織さん、めちゃくちゃ、えっちで可愛い」

「ぁ、ぁっ、雄史っ」

「もっと刺激して欲しいんですか?」

 伸びてきた手にきゅっと手を握られて、引き寄せられる。身体が傾いで志織が前へ倒れると、雄史は激しく腰を使ってきた。
 ガンガンと突き上げられる感覚に、意識が飛びそうになる。

「んっ、んぅっ……あぁっ、だ、駄目だっ、ほんとにもう、イク……っ」

「ぁっ、やばっ、俺も出そう」

 ゾクゾクとした感覚に、後ろの口がきつく締まる。眉を寄せて快感を堪える、雄史の顔が色っぽく、それにまた昂ぶらされた。
 無意識に身体を追い詰めて、高みに登っていく。芯から身体が震えるような感覚。

 ビクンビクンと身体が跳ねると、いままで感じたことのない快感を覚える。あまりの良さに、志織は頭の中を真っ白にさせられた。

「志織さん、後ろだけでイっちゃった?」

「あぁっ、んっ……うご、くな。あっ……」

「ごめんなさい。ここまだキュンキュン締まってって、気持ち良さ過ぎる」

「んぁっ」

 イったばかりで腕に力が入らず、志織は雄史の胸元に額を預ける。握り合った手が小さく震えて、まだ先ほどの快感が抜けない。
 それなのに彼は硬く熱いもので中を擦り上げてくる。身体は震えそうなほど、だけれど気持ち良さに身動きできなかった。

「こっち向いて、志織さん」

「ん」

「んふふ、トロトロで可愛い」

 志織が顔を持ち上げると、少しだけ身体を起こした雄史に、やんわりと口づけられる。口の中をまさぐられるだけで、快感が増す気がした。舌を甘噛みされれば、それだけで身体が悦ぶ。
 そのあとは欲を吐き出すことなく、何度も啼かされた。

「はあ、どうしよう俺、止まんない。このままだと朝になりそう」

 うつ伏せる志織の腰を掴み、汗を滴らせる雄史は、まだまったく萎えていない。予想済みではあったけれど、本当に一晩とは思っていなかった。
 それでも無我夢中に求められると、志織はなんでも許したくなる。

「んんっ……ぁ」

「志織さん、辛くない?」

「ん、気持ちいい」

「俺も、すごく気持ちいいです」

 今度は気遣うように優しく、ぴったりと身体を触れ合わせてする。それはいつもと違ってまたいい。じわじわと込み上がる快感は、クセになりそうだった。

「もうずっと、志織さんと繋がっていたい、かも」

「ぁあっ、……ゆう、し」

「うん、俺もイキそう。志織さん、一緒に」

 ぎゅっときつくシーツを握った手、その上に彼の手が重なる。それとともに、ゴムの中で欲があふれたのを感じて、志織は何度目かわからない絶頂を迎えた。

「うわぁ、三時間」

「最長記録だな」

 二人でベッドの上で転がって、思わず笑ってしまった。今日はそれほど激しくはなかったけれど、よくもそんな時間、もつれ合えたものだと思う。
 これでは新年、起きるのは昼だろう。それでも志織の中には、充足感があった。

「雄史、腹は減ってない?」

「ええっと、大変運動をしたので、……減りました」

「じゃあ、ちょっと早いけど食うか」

「あ、俺、持ってきます。志織さんはちょっと休んでて」

 タオルで汗を拭っていた雄史が、ぱっと立ち上がる。運動したというわりに、機敏な動き。下着とデニムを履くと、そのまま台所へ駆けていった。
 その後ろ姿を見送ってから、志織も身体を起こす。

「にゃー」

「ん、にゃむ。起きたのか? ……というかお前、いつも寝たふりをしてないか?」

「なぁー、なぁー」

 雄史の姿が消えるのと同時に、寝床からやって来たにゃむが、ベッドの上に飛び乗る。ゴロゴロと喉を鳴らす彼女は、二人が睦み合っているあいだ、起きてくることがほとんどない。
 その真意は計り知れないけれど、もしかしたら気を使っているのかもしれない。

「志織さーん。お重に入ったのとこれ、ですか?」

「ああ、うん」

「ビールも飲んでいいです?」

「いいよ」

 作りおいたものをテーブルに広げ、重箱を開くと、雄史の顔が輝く。
 ウキウキした様子で向かい側に座った彼は、志織の顔を見つめてくる。その視線に頷いて見せれば、いただきますと両手を合わせた。

「すごい! こんなにしっかりしたおせち、感動です!」

「ゆっくり食べろ。まだあるから」

「んんー! おいしいっ! 口の中が、幸せです。やっぱり志織さんのご飯は、なに食べてもおいしいなぁ」

 次々と雄史の腹に収まっていく料理に、量を増やして良かったと、志織は息をつく。重箱に入りきらない分もあったが、三が日とは言わず、今日明日でなくなりそうな勢いだった。

「ほら、にゃむも新年だからな」

「にゃぁ」

 削り鰹節をたっぷり載せたウェットフード、それに彼女は飛びつく。うにゃうにゃと鳴く声が、うまいうまいと言っているように聞こえる。この一人と一匹は、案外似ているかもしれないと思えた。

「食べてすぐ寝たら、脂肪が蓄積されるな」

「え、もう一回?」

「馬鹿、それはまた明日で、いいだろ。そんなにがっつかなくたって、今年は始まったばかりなんだから」

「はいっ! でも今年とは言わずに来年も、できたらその先もよろしくお願いします」

「そうだな。末永くよろしく頼むよ」

 前のめりな雄史に、志織は顔をほころばせて頷く。
 キラキラと光る笑顔と、たっぷりの幸せがあふれるこの場所は、新しい年も――おいしい恋が舞い降りる。

おいしいご飯ではじまるニューイヤー/end

リアクション各5回・メッセージ:Clap