初めての気持ちいいこと
6/26

 身体の内側に、お湯が入り込むという違和感で、ふるりと幸司の肩が震える。しかし真澄は遠慮もなく指を動かし、さらには尻の孔を広げた。

「あっ、やっ、真澄さんっ、なにしてるの? そ、そんなとこ、き、汚いよ!」

「なにって、真澄のこのふっといのを、こうちゃんの中に入れる準備」

「え? え? な、なに?」

「これだってば」

 ぐにぐにと身体の内側をいじられて、頭が混乱してくる。
 真澄の言葉の意味が、わからなくて慌てふためけば、尻の割れ目に熱を感じる硬いものが押し当てられた。

 それはぬめりを、身体に擦りつけるようにしてくる。初めての感触に、大げさなほど幸司の肩が跳ね上がった。
 とっさに後ろを振り返ると、そこには自分の股のあいだにもある、もの――よりかなり大きな逸物があった。

「うそっ」

「こうちゃんってば、ほんとに鈍いんだから。あんなにくっついてて気づかないとか、こっちが驚いちゃう。真澄は胸、まったくなかったでしょう? 手だってこうちゃんより大きいし、喉仏だってちゃんとあるし」

「た、確かに……で、でも合コンに、えっ、あっ」

「だから数合わせだってば。可愛すぎて、もうほんと無理」

 ぶちゅっとなにかが吐き出される音がして、尻にたらりと粘液がこぼれる。
 身体をひねってもう一度後ろを見れば、ちょうど真澄がローションの入ったボトルを、放り投げるところだった。

「ちゃんと気持ち良くしてあげるね」

「や、やだっ、待って! 俺、女の子ともまだなのに」

「やった、こうちゃんの初めていただきまぁす」

 たっぷりこぼされた液体――ローションの滑りを借りて、真澄の指がさらに奥へと押し込まれる。
 逃げ出そうと腰を引けば、がっちりと押さえ込まれて、ぐちゃぐちゃと音が鳴るほどかき混ぜられた。

「そ、そんなにしたら、壊れるっ」

「大丈夫、痛くしないから」

「そういう、こと、じゃないっ」

 尻の中の異物感がひどい。真澄の言うように、まったく痛みはないけれど、細い指が入っただけなのに、圧迫感がある。
 さらにはローションの粘る音で、耳まで犯される気分になった。

「柔らかくなってきたよ」

「そんな、実況、いら、ない」

 浴室の壁にしがみついていても、足が震えて、立っているのがやっとだ。それでも後ろから、真澄に身体を押さえ込まれているので、膝をつくことすらできなかった。

 これまで見てきた真澄は、可憐な女の子――と言うイメージだったが、いま背後にいるのは、完全に獲物を捕らえた雄の獣。
 耳朶に噛みつかれて、このままでは食べられてしまう、そんな恐怖に似た感情が湧いた。

「ま、す、みさ、んっ、もうやだ、怖い」

「すぐに気持ち良くしてあげるから。いい子いい子」

「……あっ」

 じわりと浮かんだ涙を唇で拭われる。それとともに中の指が、なにかを探るように動かされた。
 その途端に、ゾクッとした感覚がする。

 真澄の指先がトントンとそこを叩けば、無意識にひくんと身体が跳ねた。突然の自分の反応についていけず、幸司は驚きのあまり硬直する。

「ここがこうちゃんのイイところ、だね」

「な、なに?」

「前立腺、聞いたことない? 男の子が気持ち良くなれるところだよ」

「……前、立腺? マッサージ?」

「そうそう、マッサージ」

「嘘っ! これ、ちが、うっ……ぁっ」

 背中から小さく笑った気配を感じて、幸司は身体をよじる。しかし先ほどの場所を、さするように撫でられ、また身体がヒクついてしまった。
 じわじわと広がる感覚が、気持ち良さだと気づくと、羞恥で顔が熱くなる。

「こうちゃん、可愛い」

「んっ、んっ」

 こんな無理矢理の行為、嫌なのに気持ちと反して、身体が反応する。首筋や背中にキスをされ、胸がドキドキとした。
 虐げられているはずなのに、相手が真澄だと思えば、本気で抵抗できなくなる。

 もしかして自分は、マゾっ気があったのだろうか、そう考えると頭が混乱した。
 いくら好みの相手でも、普通こんなことをされたら、幻滅して当然だ。だがいまの幸司はそれどころか、気持ちの良さに順応し始めている。

「あっ、ぁっ、んっ」

「声が可愛くなってきた。もういいかな」

「む、むりっ! そんなの、入らないっ」

「平気平気。こうちゃんのここ、もうトロトロだから」

「ひぁっ」

 どれほど孔がほぐれたか、示すように指を抜き差しされる。ローションがあふれ出る感覚と、激しく指が出入りする感覚に、この先の展開を想像させられた。

 いやいやとするように首を振るけれど、真澄は手を伸ばして、幸司の立ち上がっていた熱を握る。
 自分でも気づいていたが、尻の孔を弄られただけで、しとどに先走りをこぼしていた。大きな手に擦られるだけで、いまにも吐き出してしまいそうだ。

「こうちゃん、気持ちいいんだね」

「よ、よくな、いっ」

「嘘をつく子は、うんと可愛がってあげないとね」

「ぁあっ、ん、やっ」

 前と後ろの刺激にたまらず腰をくねらせると、耳元に熱い息がかかった。自分だけではなく、真澄も興奮している。それを感じれば、きゅっと奥が収縮したのを感じた。

「あ、ゴム忘れちゃった。まいっか、風呂場だし」

「う、うそっ、駄目! ぁっ、や、やっぱり、無理! それ、入んないっ」

 散々いじられた小さな窄まりだが、指など比ではないものが押し当てられて、さすがに血の気が引く。
 抵抗するように幸司がもがくと、さらに壁に押しつけられる。

 しまいには、真澄が着ていたバスローブの紐で、手首をきつく縛られた。
 そして間を置かずに奥へと、張り詰めた熱を押し込まれる。

「やっ、く、苦しいっ、抜いて、抜いてっ」

「こうちゃんほんとに初めて? ここキュンキュンしちゃってる」

「ぁっ、ああっ……んっ、やっぁっ、んんっ」

 ローションがぬちゃぬちゃと粘り、肌がぶつかる音がバスルームに響く。中が押し広げられる感覚が、ゾクゾクとさせられる。
 湿り気を帯びた声が漏れ出して、幸司は必死で唇を噛んだ。けれどそんな小さな抵抗は、すぐさま真澄の手でこじ開けられる。

 口の中に指を突っ込まれると、噛むわけにはいかないという意識が働いてしまい、抑えきれなくなった声が卑猥な音に混じった。

「ぁっあっ……やっ、ぁ、ぁっ……んっ」

「こうちゃんすんごく可愛いから、中にたっぷり注いであげるね」

「んぅっ」

 ぐりぐりと中を擦られ、か細い声を漏らす口をふいに塞がれた。
 伸びてきた手に顎を掴まれ引き寄せられて、深いキスをされる。舌をねじ込まれて唾液が溢れる。

 初めてのキスなのにあんまりだ、なんて考える余裕は欠片もなかった。

リアクション各5回・メッセージ:Clap