据え膳は残さずいただきます
38/39

 渡り廊下を抜け、玄関を解錠すると、伊上はぐいと天希の手を引いて中へ引っ張り込む。
 驚いてされるがままに足を踏み出した天希は、彼の胸に倒れ込む前に顎をすくわれ、唇を塞がれた。

「んっ……い、いが、みっ」

 背後で戸が閉まった音は聞こえたけれど、それどころではない。
 唐突すぎてなんの構えもできず、抵抗を示す余裕もなくキスに溺れさせられる。

 いつもとは違い、かすかに頬に眼鏡のフレームが当たって、不思議な感覚だ。
 本人も感じたのか、鬱陶しそうに片手で外して放ってしまった。

 カツンと三和土に落ちた音がする。
 絶対高価なフレーム――わずかに数字が頭をよぎったものの、すぐに伊上へと意識を引き戻される。

「ふぁっ、まっ、まって……」

 息を継ぐ間がないとはこのことだ。
 酸素が足りなくて天希が喘いでも、ちっとも伊上は止まってくれない。それどころか、ぐいとさらに腰を引き寄せられた。

(なんだ? なんでいきなりスイッチが入ったんだ? 全然脈絡ねぇ)

 せめてもの抵抗で、ジャケットの背をぐいぐい引っ張ってみるが、うるさいとばかりに後頭部まで押さえられる。

(無理、むり! 酸欠でくらっとする!)

 仕上げにじゅっと舌先を吸われたら、天希は腰が抜けて膝から崩れ落ちかけた。
 若干、体が落ちかけたところで、ふわっと体を横抱きで持ち上げられる。相変わらず重さを感じさせない動作だ。

「な、なんだよ、急に。いきなり発情されるとさすがに困るんだけど」

 黙って浴室のほうへ歩いていく伊上の胸元を引っ張ると、なにも言わずに額へキスを落としてくる。
 このままなだれ込む状況は嫌ではないものの、さすがの天希も言葉がないと不安を覚え、落ち着かない。

 脱衣所の扉を開いた伊上は、天希を近くの椅子へゆっくりと下ろした。

「伊上?」

「……ごめん。不安になったね」

 天希の髪を撫でながら長い息をついた伊上が、再び額へキスをする。
 先ほどの謝罪の代わりか。こめかみやまぶた、頬に何度も口づけてくる伊上の袖を天希は掴んだ。

「もしかして、ずっとムラムラしてた?」

「あまちゃんがいつもにも増して無防備で可愛いから。と言ってもさすがにあの場でキスまではできないからね」

「ポーカーフェイスすぎ」

 商店街を散策していた時の伊上から、そんな素振りを一度も感じなかった。
 彼としては我慢が爆発したのだろうが、天希側では豹変したと言ってもいいくらいである。

「はあ、マジでびびった。脅かすなよ、もう」

「うん。ごめんね」

 ようやく気配も穏やかな、いつもの伊上になった。
 安堵の息を吐いて天希がぎゅっと抱きつけば、彼も応えて抱きしめ返してくれる。ぽんぽんと背中を叩かれ、思わず天希は胸元にすり寄った。

「よし、まずは風呂だ。あんたのも抜いてやるから、入ろう」

 精神力で押さえ込んだ性欲もさすがに限界なのだろう。
 スラックスがわずかに膨らんでいる。もちろん天希も先ほどからデニムがきつくて苦しい。

「またそうやってあまちゃんは色気もなく」

「色気はあとから出せばいいんだよ!」

 ためらいもなく服を脱ぎだした天希に伊上は嘆息する。
 しかしやる気になっている、据え膳の伊上を食べないのは非常にもったいなく、晩ご飯も楽しみな天希は食前の運動的感覚だ。

 どうせ終わったらしばらく動けないのは目に見えている。
 いまは十六時を過ぎたところなので、風呂を上がってひとやすみしたら良い頃合いだろう。

「夜か朝に露天風呂、入ろうぜ!」

「あまちゃん、計画的だねぇ」

「だから少しだけ俺の余力を残してくれよな」

「ふふっ、それはあまちゃん次第かな」

 笑いを噛みしめきれずに声を漏らした伊上を、天希はもの言いたげに目を細めて見つめた。
 するとわざとらしく首を傾げてみせるものだから、ぱぱっとすべて服を脱ぐと天希は浴室へ足を向ける。

 離れに着いた時にも覗いたけれど、屋内の浴室は洗い場も浴槽も広々。
 床面との段差が少なくフラットな浴槽で、露天風呂とガラス一枚で隔てられているため、湯に浸かると内庭が見渡せる。

 夕刻なのでなかなか風情があると、しばし天希は立ち尽くした。

「風邪、引くよ」

「ん? あ、リセットされてる」

「あまちゃんもでしょ?」

「温泉だなーって感動してたら、つい」

 お互い、顔を見合わせて苦笑し、普段一緒に入る時と同じパターンになってしまった。
 伊上のアクセルがフルスロットルだと風呂場でも、と言うこともあり得るのだが、こうしてのんびりした雰囲気となればそうもいかない。

 広い浴槽で二人並んで外の景色を眺め、しばらく温泉を堪能した。
 それでも隣に裸の伊上、と思うとそわそわするのが天希である。相変わらず立派な体だ。

「物欲しそうな顔をしている悪戯な子猫ちゃん?」

「今度、筋トレのやり方を教えて」

 横でつんつんと腕や背中、胸筋に触れていたら指先を掴まれた。
 毎度おなじみの天希の行動だけれど、今日はあっさり封じられる。少しだけ体を移動させた伊上は、天希を背中から抱き込む。

「あまちゃんはいまくらいがいいよ。あんまり鍛えすぎても良くない」

「それは伊上の好みだろ~」

「触れると柔らかいあまちゃんの筋肉がちょうどいい。ガチガチに絞ったら怒るよ」

「伊上、あんた……おっぱい好きだな」

「あまちゃんのに限り、ね」

 後ろから思いきり胸を揉まれて天希はため息をついた。
 鍛えてもふわふわしすぎな胸が、天希のコンプレックスだというのに、逆に伊上はお気に入りだ。

「んっ、どさくさに紛れて、触るな!」

「なに言ってるの? 触ってくださいと言わんばかりなのに」

 胸を堪能していた伊上の指先が時折、ツンとした胸の尖りをかすめる。
 最初から弱かったのに、近頃ますます感度が上がった気がして、天希は逃げ出そうともがいた。

「駄目、駄目だって! ぜってぇのぼせる! 温泉ってちょっと温度が高いだろ」

「そう、嫌なんじゃなくてのぼせるから場所を移そうって意味かな?」

「ん? あっ、ちが……」

 自分の失言に気づいた時にはもう遅い。
 立ち上がった伊上が浴槽のフチに腰かけ、天希の体をあっという間に脚のあいだへ収めてしまった。

 本当に先ほどと場所が変わっただけの体勢だ。

「体が冷えるといけないから、足湯してて」

「ん、ゃっ、お湯が汚れたらどうすんだよ!」

 ふっくら赤く色づいた果実の如き尖り。伊上は感触を楽しむみたいに、何度も指先で軽く弾く。
 この場所をいじられ、イカされた経験が両手で足りない天希は、じわじわと湧き上がる感覚に声を上擦らせた。

「大丈夫。それよりもこっちに集中して」

「やだ、やだっ、伊上っ」

「やだとか言いながら復活しちゃったねぇ」

 指先で押し潰すように先をつままれ、ゾクッとする感覚に天希は顎をのけ反らせる。
 下手をしたら足を滑らせ、湯に落ちそうで怖い。しかし伊上の手に与えられる気持ち良さにも抗えない。

「あまちゃんはお尻の次に乳首が好きだよね。可愛い」

「ふぁっ、耳、囓るな!」

 耳元で喋られるだけでもゾクゾクしてくるのに、耳のフチや耳たぶを唇で食んでくる伊上が恨めしい。
 絶妙なタイミングで舌を這わせてくるのも、快感を助長させる。口を閉じる余裕がなく、天希の口からは甘い声がこぼれっぱなしだった。

「気持ちいい?」

「……ふっ、んっ、いい。気持ちいい」

「可愛いね」

「ぁっ」

 首筋がちりっとして痕を残されたのに気づく。
 ちゅっちゅと鳴るリップ音と天希の嬌声に混じり、甘い低音で囁かれる「可愛い」の言葉が耳の奥へ染み込んでくる。

(待って、俺……なんのためにここにいるんだっけ?)

「あまちゃん、ほかのこと考えない」

「やぁっ」

 ぐっと腰を掴まれ、膝の上に載せられたかと思うと、伊上の足で下腹部をぐりぐりと刺激された。
 胸への愛撫も続いているので、あちこちいっぺんにいじられた天希の昂ぶりが、切なげにふるふると震える。

「すごくいい眺め」

「いが、み……キス、したい」

「おねだりするときはなんて言うの?」

「こーいち、キス」

「お利口さんだね」

 背後の伊上を見上げれば、瞳に熱を灯らせて天希を見下ろしてくる。
 普段から名前で呼んでもいいと言われているのだけれど、名を呼ばれた瞬間の喜色を浮かべた伊上の目が天希は好きだ。

 覆い被さるように身を屈めた伊上から口づけをもらい、渇ききった喉を潤す勢いで天希は彼の唇を求めた。
 舌が絡まる水音と唇の合間から漏れる荒い呼気。

「はぁ……もう、イキそう」

「いいよ。いっぱい出しな」

「んぁっ、だめ、やっ、そんなにしたら……すぐっ」

 首筋を吸われ、胸の先をいじられ、伸ばされた手に昂ぶるものを扱かれればあっという間だ。
 こらえきれない声を浴室に響かせた天希は、込み上がる快感にぶるりと身体を震わせた。

 吐き出された欲は伊上の手を濡らし、長い指の隙間からつーっと彼の手の甲を伝っていく。
 気だるい感覚に、天希は胸を上下させながら呼吸をしていたが、再び口を塞がれてしまった。

リアクション各5回・メッセージ:Clap